お問合せ先はこちら 011-522-6199

【不定期掲載】DEPO TSUKUMO ECO部

  前回のUSB扇風機は、微量ながら電気を使いましたが
今回のアイテムは電気を使わないのでよりecoです。
       







   












●手作りうちわキット 黒・白・夜光
<エレコム> EJP-UWLBK・EJP-UWLWH・EJP-UWLCH ツクモ特価:各498円

★用紙に好きなデザインを印刷して貼り付けて手作りうちわが作れる
 オリジナル『手作りうちわキット』

こういう使い方で
 絵柄には暑苦しいデザインより涼しい清涼感のあるデザインを使いたいものです。
 かき氷、ペンギン、北極、海、扇風機とか涼しげなデザインを用いて世界にひとつ
 だけのオリジナルうちわをつくりましょう。
 インクを使うのがecoでないというかたは、ここはあえて何も印刷しないで清涼感
 ある白でいくのも手です。
 (わたしは昔、うちわを作ろうと思って『手作りうちわキット』を買ったものの印刷する
  のが面倒になって何も印刷しないで使ってたことがあります、、、
  今回、買おうかなと思ってる方はそういうことがないように、、、)


メーカーHP ↓
http://www2.elecom.co.jp/paper/uchiwa/ejp-uwl/index.asp