お問合せ先はこちら 011-522-6199

【モニター】 LGの新型モニター展示開始!

  

モニターコーナーから新製品展示開始のお知らせです。

見た目がとても独特な1台ですが、

もちろん見た目のみではなく映りもいい一台です。

 






















LGの新型モニター、IPS237L-BNの展示を開始しました!

実機を見てみると、なんと縁に段差がほぼありません。

メーカーによると上・左右の枠は1.2mmしかないとか。

パネルは結構ホコリがついてしまうので、払いやすくていいですね!

液晶パネルに直接足を付けたかのような見た目で一体感もあります。

見た目のみではなく、IPSの欠点である応答速度を補うため

オーバードライブ機能を搭載。これにより動画性能を高めて、

応答速度5ms(GTG)を実現!!

性能にもデザインにもこだわる方にピッタリの1台になっております。

写真だと少し伝わりにくいので、是非店頭の展示機をご覧ください!

今回のモデルは好評のIPS5シリーズに続くIPS7シリーズとして、

23インチ、27インチの2つで発売になっております。

27インチ薄縁はインパクトもあって、オススメですよ!

 


 

 

 

 

 

 

 

 

LG IPS237L-BN / IPS277L-BN

メーカーサイト→http://www.lg.com/jp/it-product/monitor/LG-IPS237L-BN.jsp