お問合せ先はこちら 011-522-6199

【モニター】 ピボット対応モニターのススメ

 【モニター】 ピボット対応モニターのススメ
    

 

インターネットを見ているとき、また文章作成をしている時など、

「スクロールが面倒くさい!」と思った事はありませんか?

そんなときはタテ表示の出来るモニターが便利ですよ!

間違いなくはかどります。

 

インターネットを見るときにスクロールがやけに長くて面倒・・・なんて経験は誰しもあると思います。

そんな時にタテで見られたら、楽ですよね?それが出来るのがピボット対応モニターの魅力! 

同じモニターでもタテとヨコだと印象も結構変わります。(写真はどちらもDELL U2312HMです。)

表示出来るタテの情報量が約2倍近くになるのでスクロールの回数を大幅に軽減できます。

よくWebニュースやブログを見る方や文章を作成する機会の多い方は一考の価値が十分にあると思いますよ!

お値段も決して大きく上がるわけではなく、最近では1万円台半ばからご用意が出来るようになりました。

店頭のモニターコーナーでピボット対応のモニターを集めたコーナーを作ってみましたので、ぜひご覧下さい!