お問合せ先はこちら 011-522-6199

【インクジェット複合機】ふだんはA4、ときどきA3でおなじみのプリンタです!!

 



CMでおなじみのエイさんです。エイさんも欲しいけど複合機EP-976A3も欲しいですよね。
いつもはA4プリントだけど、ときどきA3を印刷したいというときありますよね。
EP976A3ならA3用紙が手差しで1枚給紙可能で、そのうえコンパクトです。


写真左がEP-976A3、右がEP-776Aでエプソン複合機の標準サイズです。
それぞれのサイズは
EP-976A3 … 幅479mm 奥行356mm 高さ148mm
EP-776A  … 幅390mm 奥行341mm 高さ138mm  です。
両者を比較すると幅は9cmぐらい違うのでサイズに違いを感じるのですが
他社のA4複合機はだいたい42cm~47cmぐらいなのでEP-976A3のサイズが
とてもコンパクトだといえます。

それでいて機能も豊富です。

(無理やりディスプレイの画像を撮影したので見づらいですが)
無線ルーターを介さずにワイヤレスプリントができるWi-FiDirectや自動両面プリント、ディスクレーベル
プリントなどはあると便利ですね。

さらに詳しくは↓
http://www.epson.jp/products/colorio/ep976a3/