お問合せ先はこちら 011-522-6199

サッポロ男子に超ウケのゲーミングノートコーナー リニューアル情報

ゲーミングノートコーナーが、リニューアルです

gamenote_01.jpg

 えーと、当店自慢のゲーミングノートコーナーがリニューアルしました!実際「スタイリッシュにノートでゲーム」が、最近のサッポロ男子のキーワードらしいって、知ってた?

性能?見た目?きっと見つかる、あなたにピッタリのゲームノート

gamenote_05.jpg 男って、ほんとにいつまでたっても子供なんだから!って言われてもしょうがないよね?そう、ピストルの撃ち合いが好きなんです。とサッポロの男子は口を揃えて言うようです。そして、そんな彼は【Battlefield Hardline】で週末はポリス気取り、おっとギャング志望?

game_note_n1582j.jpg


gamenote_02.jpg もう完全にブッ飛んだディスプレイ。1台は宙に浮いちゃってますね。でも、大丈夫です!ちゃんとデモできますから!キーボードとかビカビカに光ったのが好きなサッポロ男子も実は結構いるらしいよ。見た目重視で何が悪いってね。

game_note_n1760j.jpg


gamenote_03.jpg いくらサッポロって言っても、今年は30℃超えの日だって結構あるんだからノートクーラーは必需品じゃね?という、意外とノートにケアを心掛けるサッポロ男子も少なからず、ゼロではなさそうです。そうだよね、熱暴走なんてカッコ悪いもんね。


gamenote_04.jpg そんなサッポロ男子が集まる、ツクモゲームノートコーナーにあなたもデビューしてみませんか?きっと、あなたにピッタリのゲームノートが見つかるはず。そして買ったら彼女に自慢しちゃおうよ、「どう?コレ俺のノート!ガチでカッコよくね?」

game_note_n1562j.jpg


 そんな二人の関係をより熱くする、DEPOツクモ札幌駅前店ゲームノートコーナーに是非、足をお運び下さい。サッポロのPCゲーム専門店といえばツクモです。ゲーミングパソコン・各種ゲーミングデバイスの品揃えには自信アリます。