キャプチャ王国オリジナルビデオ編集PC ラインナップ一新!

ビデオ編集PC

ビデオ編集ソフト安心の動作保障付きのビデオ編集PCとして、ご好評いただいております
キャプチャ王国オリジナルビデオ編集PC。この度ラインナップを一新しました!
最新のPCパーツでより強力になった編集PC。ホームモデル・プロフェッショナル・プレミアムと
ラインナップ・オプションも豊富。ご要望の多かったWindows7 64bit仕様も可能になりました。

業務用の編集PCをお探しのプロの方はもちろん、趣味のビデオ編集を始めてみたい方もお気軽に。
ハイビジョンビデオの普及と、動画共有サイトの登場でビデオ編集はどんどん身近になっています。
ビデオ編集のためのPC、ビデオ編集のご相談はキャプチャ王国へ!


↓続きはコチラ↓

キャプチャ王国のオリジナルビデオ編集PCは3つのモデルをご用意。
「ホームモデル Vi5750」はハイビジョンビデオ編集を十分に行える性能を持ったエントリーモデル。
「プロフェッショナルモデルVi7860」は業務用途を想定し、さらに機能を高めたプロ用。
「プレミアムモデル Vi7980」は最高峰のスペックを追及し、強力なパーツを搭載したこだわりの逸品。

各ラインナップの詳細やご注文はこちらの↓
『オリジナルビデオ編集PC総合ページ』
をご覧ください。


プロモデル・プレミアムモデルは業務での使用を想定しています↓


ビデオ編集PC

ビデオ取り込み用HDD×2台を、RAID0で連結・高速化。
さらに着脱交換できるリムーバブル仕様とすることで、データを残したまま次の編集を行えるように
配慮しています。


そして今回注目はなんといっても「プレミアムモデル」です↓


ビデオ編集PC

オプションにてCPUを「Corei7 980X」に変更が可能です。
980Xは通常のCorei7シリーズの4コア・ハイパースレッディング8スレッドを上回るなんと
6コア・ハイパースレッディング12スレッド! 現在、最高峰とも言えるとんでもないCPUです。

この強力なCPUと、最新のビデオ編集ソフト「EDIUS」が合わさって強力無比な快適編集環境を実現!
さらにWindows7 64bit仕様も可能ですので、とことん高性能を追求することもできます。


もちろんもっと気軽にビデオ編集を始めてみたい方もお任せください↓


ビデオ編集PC

エントリーモデルの「ホームモデル」は、編集ソフトに趣味向けのEDIUS Neo2 Boosterを採用する
ことで、コストを抑えつつハイビジョン編集が十二分に楽しめるよう仕上がっています。
なによりキャプチャ王国のオリジナル編集PCは動作保障が付いているので安心。
すぐに快適なビデオ編集を始めることができますよ。


ビデオ編集のほかにも、ビデオカメラや撮影周辺機器のご案内ももちろんお任せください。
先日もブログにて「自宅録音に使える音声ミキサー」のご紹介なども行っています。
ビデオ撮影・動画作品作りにご興味をお持ちのお客様は、ぜひパソコン本店Ⅱ3Fキャプチャ王国へどうぞ!