現品処分特価の本格カメラスタビライザーあります

ジャイロカム04

海外製の撮影機材を日本に紹介しているメーカー「アナミ海外」から
本格的なカメラスタビライザー一式セットの現品処分特価品がやってきました。
このクラスの機材セットとしては破格のお買い得度合いとなっています!


↓続きはコチラ↓

アナミ海外 カメラスタビライザーセット ジャイロカム04

現品処分特価¥500,000



※ 現品処分品のためメーカー保障無し。初期不良の際も修理対応となる点をご了承ください。


ジャイロカム04は防振スプリングアームのついたベストに取り付けて使用する
本格的なカメラスタビライザーとなります。
防振スプリングは3~5kgの荷重を想定しているとのことですので、ここ最近の
業務用ハイビジョンカメラにピッタリといえそうです。


ジャイロカム04

こちらがスタビライザー本体と、バランス調節時に乗せておくスタンドです。
スタビライザーにはSONY Vマウントカメラバッテリーが2つ搭載可能。このバッテリーから
小型LCDモニタとジャイロスタビライザーx2台へ給電ができます。
(LCDモニタは付属。バッテリー、ジャイロスタビライザーは別売となります)


ジャイロカム04

防振スプリングアームとベストがこちら。
手持ちタイプの小型スタビライザーに比べて、上下の動きへの防振効果が高まり
体にかかる重量負担も分散されて減ります。


ジャイロカム04

そして一式を収納・運搬できるキャリングケースも付属していますので、
収納や持ち運びに困ることはありません。


ジャイロカム04

ひとまず必要なものが揃って、現品処分品ならではのお買い得価格となっております。
売場ではもちろん実機をご覧いただけますので、ご検討のお客様はぜひご来店ください。
お問い合わせやご注文はお電話、または問い合わせフォームにてどうぞ。