ジャイロスタビライザー体験デモ開催中

ジャイロスタビライザー店頭デモ実施中

海外の撮影機材を扱うメーカー「アナミ海外」から普段なかなか見られない
撮影機材である「ジャイロスタビライザー」のデモ機がやってきました。
バッテリー電源で回る・唸る・手ブレが無くなるジャイロスタイビライザー。
今なら店頭で体験可能となっています。ぜひぜひご来店ください
気になる方は↓から続きをどうぞ!


↓続きはコチラ↓

今回アナミ海外からお借りしたモデルはこちら↓


ジャイロスタビライザー KS-4セット

ツクモ特価¥394,800



セット内容:スタビライザー本体・バッテリー・電源供給機・キャリングケース


ジャイロでスタビライザーと、なんだかSFな響きですが、実際のところかなり
SFな感触の撮影機材です!

カプセル型の本体の中には、円盤状のウエイトが入っています。
これがバッテリー電源にて高速回転し「ジャイロ効果」を発生させます。
すると、まるで空中にまっすぐの棒が突き刺さっているかのような不思議な
手ごたえが発生し、これにより手ブレが大きく減ります。

とは言っても、この感覚はなかなか言葉ではお伝えしにくく、これはもう
ぜひ実感していただくしかない! ということでアナミ海外がデモ機を当店に
貸し出してくれました。
なかなか目にする機会の少ないこの機械、ぜひキャプチャ王国で体験してください!


ジャイロスタビライザー店頭デモ実施中