キャプチャ王国オススメ機材 HDMIワイヤレス送信システム

HDMIワイヤレス送信システム

□■HDMIワイヤレス送信システム■□

当ブログではビデオモニタのオススメ商品の「MTC-500HF」「TFM-969A/S」
ご紹介してきました。ビデオからの映像を確認するのにとても便利です。

ですが、モニタを使ってカメラマン以外のスタッフが映像を確認したい際は
せっかくモニタがあっても配線接続の悩みがもちあがります。
HDMIケーブルは長いものが少ないのも困りものです。

今回ご紹介するのは、そんな悩みをスマートに解決する「ワイヤレス送信システム」です。
ビデオカメラとモニタの接続でお悩みだった方はぜひご確認ください!


↓続きはコチラ↓

HDMI入力対応ワイヤレス送信システム

CW-1Sキャンペーンセット

期間限定特価 ¥115,500 [詳細・ご注文]


CW-1Sは、文字通りHDMI信号をワイヤレス送信するためのセットです。
セットの内容は……
CW-1(送信器と受信機のセット)
A-CWS-TX(送信機用バッテリーアダプター)
A-CWS-RX(受信機用バッテリーアダプター)
HDMI入力・出力を備えた送信器1台と受信機1台に加えて、野外でバッテリー駆動させるための
アダプターがセットになっています。

このCW-1Sのポイントは
○HDMI入力による1080iまでのHD信号映像と音声を、最大約30m送信可能
○野外でも使えるバッテリー駆動。バッテリーにSONY Lバッテリーを使用

電源にSONY Lバッテリーを使える点が、とても実用的です。
映像音声の送信も、遅延が約1ミリ秒以下で、ほぼ遅延の無いモニタリングが可能です。

嬉しいことにこのCW-1S、ただ今メーカーキャンペーン実施中につきまして
2013年12月25日まで期間限定のお買い得価格となっています。
ビデオカメラとモニタの接続・設置でお悩みだった方は、ぜひこの機会をお見逃しなく!


HDMIワイヤレス送信システム