お問合せ先はこちら 03-5207-5599

つくもたんGOLDカード!用途と価格決定!!

こちらのセールは終了いたしました。ご来店誠にありがとうございました。

goldcard01.jpg
©o-ji/TOYPLA

 

 で

 

これが用途を決めずに勢いで作ってしまった【つくもたんGOLDカード】です。表はTシャツにもなった【王様つくもたん】で裏は【アンニュイ横顔つくもたん】となってます。なにげに彼女の横顔って初めてですね。

goldcard02.jpg
©o-ji/TOYPLA

 

 

・本当にこれの用途そろそろ決めてくださいよどうするんですか店長? 『うん。それなんだけどね、いいことを思いついたんだ。よくお客様からいただくメールに【萌え袋くださいって言うのが恥ずかしくて袋もらえませんでした。悲しいです・・・】というのがあるんだよ。そこで、このカードを提示すると店員が無言で袋を付けてくれるようになるというのはどうだろう?なんか秘密の会員証みたいでかっこいいじゃない?海神楼と天晶堂みたいな?』

 

用途が決定しました!

効果:このカードを提示すると【萌え袋ください!】と言わなくても店員が自動で袋をプレゼントするようになります。(※1そのときの配付条件を満たしている必要があります。)(※2配付期間中に限ります。)

 うーん、ちょっと微妙な効果に感じてしましますね・・・ちょっと脳内シミュレーションしてみましょうか。

goldcard04.jpg
©o-ji/TOYPLA

【君ぃ・・・今日はこれで頼むよ。】

【あい!いつものアレですね?かしこまりましたー!】 

goldcard07.jpg
©o-ji/TOYPLA

バリバリ!! 【やめてー!!】

・・・いいですねえ。(※)ジョークです。

 

 

 

写真撮影でいじっててふと思いついたゴールドカードのかっこいい使い方のご紹介です。これ元々ビニールに包まれてるのですが、その隙間にeX.ポイントカードを入れて【ゴールドポイントカード】化してしまおう!というものです。

このように入れます

goldcard05.jpg
©o-ji/TOYPLA

 

goldcard06.jpg  
©o-ji/TOYPLA

・わかりづらいですが、これをひっくり返すといつものポイントカードになってるわけです。どうでしょうか?これならば会計時に【ポイントカードを提示する】という行為の中にさりげなくゴールドカード提示もできてしまうという超シャイシャイボーイ向けスタイルです。

 

 

店長これ配布条件と時期はどうする予定なんですか?今週末ですか?来週末ですか?いつもの1万円以上ですか?それとも購入商品が決まってる系ですか? 『あ、今週末からポイント交換にしようかなと思ってるんだよね。うーん500ポイントくらい?』 ・え?マジすか?!こんなに早く条件提示が来るなんて初めてですよ?!でも、どうせなら4/1にやっておけば 『エイプリルフールか?!』 って読者を困惑させられたのに残念ですね・・・『バカだね君は。お客様を混乱させて何がしたいんだね無意味だろう。まああくまでも現時点での予定だからね。変更になるかもしれないからね。 もし変更になっちゃったときは・・・しかたないね!』  ・え?そういうオチですか?

【つくもたんGOLDカード】の配布条件と日時です。 

1.今週土曜日4/10(土)から当店6Fにて交換。

2.1枚500ポイント。お1人様1枚まで。

3.カードの在庫がなくなり次第終了となります。

4.全国のツクモで配布を予定しております。

 

・さて、ここでひとつ問題があります。『ネットショップはちょくちょく使ってるから500ポイントくらいならよゆーよゆー』という方は結構いらっしゃると思います。しかし、【いままでネットショップしか利用しておらずネットショップ専用のポイントカード(番号)しかお持ちでない方】 は残念ながらそのままでは店頭でポイントのご利用ができません。以下の手順で『ポイント共通化』を行っていただく必要があります。

1.店頭でポイントカードを作成する。

2.『ポイントカード入会申し込み用紙』に必要事項を記入し店頭スタッフへ渡す。

3.2・3日待つ(この間にスタッフがデータ入力を行いポイントカードに個人情報がひもつけされます)

4.このページから『ポイント共通化』の申請を行う。

・これらの処理が完了するとネットショップで貯めたポイントが店頭でもご利用いただけるようになります。大変お手数ですがよろしくお願い申し上げます。

 ※4/15追記・・・ゴールドカードの効果説明に誤解を招く表現があったため追記いたしました。