お問合せ先はこちら 092-406-9924

【eX.computer】信頼と性能を兼ね備えたG-GEARとは!?【ゲーミングシリーズ】

人気のFPS・MMORPGなど、オンラインゲームにおすすめの高性能ゲーミングPC

ggear6year.jpg

ツクモのオリジナルブランド「eX.computer」シリーズでゲーミングPCとなる「G-GEAR」。頭文字のGはGamingの「G」からとっており、ゲームプレイ時のGEAR=「武器」となって欲しいという思いから名前が付けられました。ゲームプレイ中に大事になるのは性能はもちろん、「安定性」が超重要。パーツの選定から動作検証までこだわりにこだわって設計、生産されています。良いものが提供できる理由としては企画・開発しているメンバーが超ゲーマーばかり(褒めてます)なんです。もちろんツクモ福岡店スタッフもゲーマーは非常に多いのです。

「自分たちが使うときに安心して使えるパソコン。が、良いパソコン」をモットーに。

だからかもしれませんが、ゲーム情報サイトインサイドゲームPCアワード2017にてデスクトップ部門にて6年連続最優秀賞が受賞できました。これは本当に嬉しいことです。ということで今回はツクモのゲーミングPCシリーズ「G-GEAR」をご紹介させて頂きます。

ハイパフォーマンスゲーミングPCの定番。フロントメッシュ&大型ファンを搭載した G-GEAR ミドルタワーモデル

ggear6year.jpg

幅190mm・奥行475mm・高さ435mm。ゲーミングPCのド定番モデルと言えばコチラ。前面と背面に120mmケースファンが採用されており冷却性能も優秀。前面には防塵フィルターも付いているのでメンテナンス性にも優れています。後からHDDやSSDの増設をしたいなぁ、とお考えの方にも高い拡張性でニーズに対応できます。悩んだらこのモデルでしょう。

ハイエンドゲームPCにふさわしい人気のマザーやパーツを使用した最上位フラッグシップモデル G-GEAR NEO

game_neo.jpg

幅230mm・奥行502mm・高さ507mm。前面には200mmケースファン採用で最高峰の冷却性能を誇ります。前面+底面に防塵フィルターを採用することで耐久性を高め、大型なケースサイズを生かしたメンテナンス性はもちろん、ケーブルを裏配線にすることで中身を魅せることまで考えており、一部モデルではアクリルサイドパネルもBTOオプションとして用意しています。正に最上位!

ハイエンドグラフィックを搭載しながら安定した電源供給と熱管理を確保したコンパクトゲームPC G-GEAR MINI

game_mini.jpg

幅183mm・奥行390mm・高さ300mm。小型PCでも性能に妥協したくない!イベントやVR・開発等、ハイスペックパソコンを持ち運びしたいというお客様からも問い合わせが多い、G-GEARシリーズで今一番勢いのあるモデルです。現行のシングルGPU最高峰のGTX1080Tiを搭載することもできる程のケースサイズなのに今までのゲームPCから約半分ぐらいの小ささに収めることができました。性能は欲しいけどあまり場所を取りたくない、そんなお客様にもピッタリです。BTOオプションとして冷却ファンを最大2基増設可能なことも人気の理由となっています。

ゲームPCの常識を覆す!超小型ゲーミングデスクトップPC G-GEAR ALPHA

game_alpha.jpg

幅82mm・奥行155mm・高さ213mm。本体サイズは500mmペットボトル×2本程度の超小型!私の奥様もコレなら部屋狭いけど買ってもいいよ、と言ってくれました(買える程お小遣いもらえてないんですが)。G-GEARシリーズの最新作にして最小設計。ゲームPCの進化(高性能PCの小型化)って本当に物凄いです。現行最速レベルのM.2 NVMe接続のSSDにも対応しているので、BTOオプションでカスタマイズをすると「最小にして最速」を選ぶことができるんです。普通のパソコンなんてダメ!レェェェェベルの違う、常識を覆したデスクトップをお探しの方にコチラです。

G-GEARシリーズ共通のこだわり

g-gear_header.jpg

  1. 採用マザーボードのメーカーや型番までしっかり公表!PCパーツ販売で培った知識とノウハウを元に、PCパーツのプロが厳選したパーツを採用しているので、自信を持って良いものを提案できるのです。
  2. 安心・信頼の国内生産!G-GEARシリーズはプロスタッフが国内工場で組立・検査を行い出荷しています。国内外から調達した部品を国内で管理・生産することで高い品質を維持することができています。
  3. OSディスクはしっかり付属!HDDリカバリが当たり前になってきた時代ですが、古き良きものは残したい。Windowsインストールディスクが付属していることで、万が一の場合にも初期化することが容易に行えます。

ツクモ福岡店ではご紹介した4モデル、全ての展示機が実際に体験できるようになっています。人気のFPSゲームを体験する等、最新の性能を身近に感じていただくことが可能ですので、福岡・天神付近にお立ち寄りの際やパソコンの買い替え・新規購入をご検討されている方は、個人様・法人様問わず是非一度店頭にご来店いただけたらと思います。

お電話でのお問合せ先はこちら 092-406-9924