お問合せ先はこちら 092-406-9924

【めんたいPC採用】CORSAIR 570X RGB 【PCケース】

圧倒的な美しさと機能美

headder1.png

福岡店オリジナルパーツセット「めんたいPC」に採用したこのケース!担当に「このケースが良い」と言わしめた特徴をザクッとご紹介致します。

RGBファン標準搭載 4枚の強化ガラスを採用したATX対応ミドルタワーPCケース!

corsair1.jpg

570X RGBは、4枚の強化ガラスを採用したATX対応ミドルタワーPCケース。フロント部分に標準でCORSAIR製120mmサイズLEDファンである『SP120 RGB』を3基標載しています。フロント部分とトップ部分はそれぞれ3基ずつ、合わせて最大6基のファンが搭載可能で、最大360mmサイズの大型ラジエータが搭載可能となっています。内部空間は非常に大きくとられており、最大370mmの拡張カードと高さ170mmまでのCPUクーラーが搭載可能です。また、裏配線に考慮した独自のケーブルルートチャンネルとベルクロストラップを搭載しており、むき出しのケーブルを収納可能。ケーブル配置含め『魅せる』ということに重点を置いた造りとなっています。

CORSAIR製LEDファン『SP120 RGB』を標準搭載

corsair2.jpg

SP120 RGBは、RGB LED制御に対応した120mmの静圧ファンです。独自の薄型ファンブレードと4個の高輝度LED、それに伴う4つのライティングモードを備えています。回転抵抗を低減させるハイドリックベアリングにより優れた静音性と静圧性能を発揮。570X RGBのケーストップに備えられた各種スイッチ(カラースイッチ、スピードスイッチ、モードスイッチ)により、SP120 RGBに備えられたカラーリングや4つのエフェクトを制御することが可能です。これにより、さらにユーザーライクにドレスアップすることが可能です。また、ケース内部にSP120 RGB専用のLEDハブを備えているので、標準搭載のものに加えて追加で3基(最大6基)のSP120 RGBファンを制御することが可能です。

エアフローを飛躍的に向上させた『Direct Airflow Path』

170301c-03.gif

本製品ではケース下部に電源ユニット用カバーを使用したセパレート構造が採用されています。この熱源分離構造でフロント部分からからリア部分までエアフローの障害となるものが排除され、より直接的にグラフィックスカードやCPUが冷却可能となっています。エアフローが向上することでファン回転数を必要最低限にすることができ、結果として静音性も向上させています。加えて、カバー部分のCORSAIRのロゴにはLEDが配され通電時光り輝くようになっています。細かい部分に関してもこのケースがドレスアップに注視している点がわかりますね。

大型のCPUカットアウトを採用

corsair3.jpg

非常に大型のCPUカットアウトを採用することで、従来はマザーボードを取り外さなければ換装不可能だったバックプレート使用型CPUクーラーを、なんとマザーボードを取り外すことなく換装することが可能になっています。設置の手軽さでプッシュピンタイプを選択するユーザーに対して、ケースの利便性から大型クーラーをアプローチ出来る作りになっています。

独自のケーブルルートチャンネル

corsair4.jpg

両サイドのパネルが強化ガラスとなったことで、内部空間が従来品より多く露出することになる本製品では、より美しいケーブルマネジメントが必須と言えます。本製品にはそのための多くのケーブルホール、そして独自のケーブルルートチャンネルとベルクロストラップを搭載しています。主要なケーブルが配線される部分には上からかぶせる縦長の化粧カバーを備えることで、煩雑な見た目を劇的に改善します。裏配線から更なる進化を遂げ、全方位から、魅せる美しいPCを作ることが可能となっています。

めんたいPCには「570X RGB」

ツクモ福岡店が自信を持ってお勧めするPCパーツオリジナルセット「めんたいPC」にも採用しているこのケース。カラーバリエーションもオリジナルカラー・レッドモデル・ホワイトモデルと3色からお選びできますので、お好きなカラーでお求め頂けます。気になった方は店頭にて光り輝く展示サンプルご用意しておりますので、どうぞ足をお運びください。

お問合せ先はこちら 092-406-9924