お問合せ先はこちら 092-406-9924

【低価格】最新の4コアCPUを搭載したeX.computerノート「N1503Kシリーズ」【高品質】

SSD標準搭載で使い勝手とコスパを追求した一挙両得なノートPC

note_n1503k.jpg

パソコンの速さはCPUで決まる!?いえいえ、現在はそういうわけでもありません。もちろん性能の高いCPUがパソコンの動作を速くすることは確かではありますが、そこまで専門的なことはしないという方にはCPUよりもストレージ部分を、HDDではなくSSDと呼ばれる最新ストレージにすることのほうが費用対効果が高くなっています。「安くて速いパソコン+安心して使える」を開発コンセプトに置いたeX.computerノートパソコンN1503KシリーズはSSDを全モデルに標準搭載。HDDと比べて読み込み速度は4~5倍も高速で、パソコンの起動時やアプリケーションの起動をスムーズに行うことができます。また、消費電力も低く抑えられるのでモバイル時もHDDと比べてバッテリーの持ちが長くなります。

今回はそんな「普段使いにピッタリ」なN1503Kシリーズをご紹介します!

eX.computerノート / G-GEARノート 各種お持ち帰りモデルあります!

N1503K-520_T2FK.png N1503K-730_T2FK.png

N1503Kシリーズはお持ち帰りできるモデルとしてご用意しております。Corei5かCorei7、選べる2モデルとなってますがメモリ増設がしやすいようにメモリスロットを1枠空けていますので8GBメモリを増設することで16GBまで強化することが可能です。更に採用しているSSDもM.2と呼ばれる最新規格を採用していますので、別途HDDを増設することも可能となっており、完成品モデルとしてご用意してますがパソコン専門店ツクモらしい拡張性を持ち合わせたノートパソコンです。

003b.png

液晶モニターは15.6インチのフルHD(1920×1080)画質。外光の映り込みが少なく目が疲れにい非光沢(ノングレア)液晶を採用しているためインターネットの閲覧やビジネスアプリケーション、静止画や動画の編集といった作業を長時間行っても安心です。マウスやUSBメモリを差し込むUSBポートも4ヵ所(内3.0Type-Cが1ポート)、SDカードリーダーやCD/DVD読み書きができるDVDスーパーマルチドライブ、無線LANにはインテル製 高速無線LAN IEEE 802.11ac 搭載しており充実した接続端子類を搭載しています。

gallery_006b.png

デザインもベーシックで使いやすいグレーを基調とした配色となっているので、どんな使い方をする方にもハデすぎず地味すぎないように配慮しております。付属品として万が一の際にパソコンを初期化できるリカバリーディスク(オペレーティングシステムディスク)を付属していることも専門店としての拘りです。安心して使える「ベーシックなノートパソコン」をお探しの方は是非一度ツクモ福岡店までご相談くださいませ。

gallery_002b.png gallery_004b.png gallery_005b.png gallery_003b.png