お問合せ先はこちら 03-3253-5599

NECの新しいカラーキャリブレーションソフトと、メガネ?が入荷しました

本店Ⅱ地下モニタ王国

プロフェッショナルの方、お待たせいたしました!!

スペクトラビュー2  LCDPA241W

NECのハイエンドモニター LCDPA241Wに対応したSpectraView Ⅱ(スペクトラビュー2)が入荷しました。
また、LCDPA241Wの在庫もございます。
この二つでお客様のクリエイティビティが倍増されること間違いなし。

それぞれの価格は
スペクトラビュー2 ツクモ特価\ 15,800- 更にポイント1%(¥158分)がついちゃいます。
LCDPA241W ツクモ特価\ 128,000- 更にポイント10%(なんと¥12800分)がついちゃいます。

こちらの遮光フードプレゼントキャンペーンは4月末まで。つまり、お買い得に購入できるのが4月末までです!!
対応しているソフトが無いから、購入を思いとどまっていた方はお早めにどうぞ。

モニタを購入でやっぱり心配なのはドット欠け。
ツクモならドット欠け1点から交換ができる「交換保証」(有料)もございますので、
こちらのLCDPA241Wをご購入の方は、ドット欠けがも許されないご職業の方が多いかと思います。
詳しくはこちら
是非ご検討ください。



続いてはメガネが入荷しました。メガネって?と言う方は↓をクリック

一足早く3D体験できる3Dメガネが入荷しました。

3Dメガネ


メガネ以外にもいろいろ入ってお値段が…\ 19,800-です。
しかしながら、この画面が飛び出てびっくりな体験をするためには、

ゲームソフト・液晶モニター・グラフィックカードが対応している必要があります。

nVDIAが公表している対応一覧はコチラよりご確認ください。

お客様のご来店をお待ちしております。

ツクモパソコン本店のリアルタイム情報は本店Twitterでチェック!