お問合せ先はこちら 03-3253-5599

パーツを安く買う為の秘伝授けます。

本店地下PCパーツ王国

PCの自作と言えば見積書がとっても大事!
パソコンを一式組むのに必要なパーツを見積書に書いていく作業が、PC自作の第一歩だったりします。
そんな見積書を有効活用して秋葉原で安く買う方法を今日は伝授しちゃいます!

<秋葉で安く買う為の虎の巻>
①色々なお店を回って見積書を作成して貰う。
②一通り秋葉原のお店を探索された後、最後にツクモパソコン本店3階/地下にご来店下さい。
③お客様が集めた見積書の中で一番お買い得だったお店の見積書を当店スタッフへお渡し下さい。
一番お買い得だったお店のお見積りより更に「1%」お買い得な価格で見積書を作成し、販売致します。


※注意事項
 ・当店の原価以下の販売、不当廉売になる販売はできません。
 ・お持ち頂いた見積書は、当店でPC自作パーツ一式ご購入頂いた際には頂戴いたします。
 ・他店のお見積書は必ず見積書作成スタッフの名刺を付けてお持ち下さい。
  名刺が無い場合、対象外となります。
 ・当店で発行します見積書は、ご成約しなかった場合回収させて頂きます。
  通常のパーツ一式見積書はこの限りではありません。

6%3DUP_4%3DOFF.jpg

地図
http://www.tsukumo.co.jp/shop/honten/
駐車場
http://shop.tsukumo.co.jp/special/060318a/