お問合せ先はこちら 03-6912-9982

長時間のゲームプレイ、デスク作業にオススメなゲーミングアーマー

IMAG0584.jpg

TPECNOCから発売したゲーマー向けサポーター!

ラインナップは手首用「WRIST」、ふくらはぎ用「CALF」、肩用「SHOULDER」の3種類!

「WRIST」は13~21cmの手首周囲に対応したフリーサイズのリストバンドです。

パッドが入っているので、マウスだこやペンだこの防止、あるいは既にできてしまっている方にオススメ!

「CALF」はふくらはぎ向けサポーターとしては着圧強めとなっているので長時間座位が続くゲームプレイ時や、

長距離バスや飛行機での移動時でも使えそうです。

「SHOULDER」は頭をくぐらせて着用し、肩にかかる腕の重みを軽減します。

付けると背筋が張り肩が楽になるので、姿勢が屈みがちなペンタブ液タブユーザーにも有用かもしれません。

ツクモ池袋店6Fでは専用コーナーを用意!

サンプルを展開しているだけでなく、チェア、マウス、マウスパッド、キーボードを用意しているので、

実際の使用状況に近い形でサンプルの感触を確認頂けます!

鏡を設置しているので、付けた状態の見た目などもご覧頂けるようになっています。