TSUKUMO www.tsukumo.co.jp

当日・翌日配送 合計2万円 送料無料
検索オプション メーカー検索

2007年12月13日

おもしろケース紹介します(名古屋1号店)

全体がプラスティックでできた、組み立て式プラモデル感覚PCケースです。

組み立て時間約5分!プラなのでむちゃくちゃ軽い!組み立てはスクリューレス!バラせば超コンパクトで場所取らず!

ってことでさっそくスタッフが組み立ててみましたw

箱だす  (隣にあるのは3.5のHDD)  

    ↓      箱小さっ

  途中   カチャカチャ

     ↓  ここまで約2分

  完成

完成です~ 慣れれば5分もかかりません                   

なぜ今回このケースを特集したか・・・実はこのケース、ある使い方に最適なんです。

そうです・・・

検証用!

組み立て簡単 、 普段はバラして収納 、 捨てるときも燃えないゴミ(鉄のPCケースは家電ゴミ扱いです)。

どうですか?使い方次第でいいおもちゃになりますよ~。一家に一台組み立てケース!w

PCASE-TP (半透明・黒の2色あります) ¥4,580

 

このページの先頭へ
お問い合わせサポート会社概要採用情報店舗一覧法人窓口ご利用案内メールニュース
クリップを全て削除
クリップの使い方

気になる商品の詳細ページを開いている際に、ページ右上のクリップアイコンこの商品をクリップするをクリックすると、その商品がクリップされます。

クリップした商品に、コメントやタグをつけることもできます。

クリップした商品の一覧はページ右上の虫眼鏡アイコンクリップした商品一覧を見るをクリックすると確認することができます。

クリップした商品を削除する場合は、クリップウィンドウ内のゴミ箱アイコンこの商品を削除するをクリックすると、クリップリストから削除できます。

コメント
タグ
この商品に、コメントとタグをつけて、クリップすることができます。クリップした商品は、クリップウィンドウに追加されます。クリップした商品をクリップウィンドウから購入することもできます。