お問合せ先はこちら 052-263-1655

★AdobeRGB対応1920×1200の新型モニター出ました。

どうも、モニターコーナーです。

 

AdobeRGB対応のスタジオクオリティモニターが出ました。

使い勝手の良さそうなAdobeRGB対応のモデルです。入門機にいいと思います。

改めまして、どうも、モニターコーナーです。

 

AdobeRGB対応のモニターも最近増えて来ましたが、ASUSさんから気になるモデルが出て来ました。

ASUS PA249Q お値段は店頭にて

サイズは24.1型ワイド 解像度は1920×1200 パネルはAH-IPS ノングレア

AdobeRGBカバー率99%の高色域モデルです。

出荷時にキャリブレーション済みなので安心して使えます。

 

勿論、この手のモデルに付いているピボットにも対応

ASUSさんのモニターにはよく付いているグリッド線表示機能も付いています。

(この辺の機能はソフトウェアでもできるんですが、ワンタッチで使えるところがウリです)

 

個人的にはこのモニターに付いている。

メニュー設定に使える十字キーが非常に便利で使い勝手が良いです。

(モニターの設定はややこしいのが多いです)

 

使い勝手の良いAdobeRGB対応のモニターが出て来ました。

入門機に丁度いいんじゃないかと思います。

 

でわ