お問合せ先はこちら 052-263-1655

★軽量高性能の凄いUltrabookが出て来ました

どうも、パソコンコーナーです。

 

ソニーさんから軽量高性能の凄いモデルが出て来ました。

Haswell搭載モデルはドキドキする仕様のモデルが多いですね。

改めまして、どうも、パソコンコーナーです。

 

ソニーさんから、軽さと色再現性に優れたUltrabookが登場、展示開始です。

SONY SVP13219CJB ¥169,800

CPUはIntel Core i5-4200U Processor DualCore/HT/1.60GHz/Turboboost2.0有効時最大2.60GHz搭載

メモリは4GB ストレージはSSD128GB 

重量は1.060kg バッテリー駆動時間最大13時間

Microsoft Office Home & Businss 2013 プリインストール

 

とまぁ、ここまで見た感じは

薄型だし、軽いしバッテリーの持ちも良い良く出来たUltrabookで

Haswell搭載と言った部分が特徴かと思いますが

 

ココからが違います 

 

まずはフルHD(1920×1080)タッチ対応 トリルミナスディスプレイ for mobile採用で

色再現性が非常に高いです。

この薄さです。ドキッとするレベルの薄さですね。

開けた感じはこんな具合です。

 

この重量で、この薄さで、このバッテリーの持ち時間

その上画質も良いと来れば、もう文句なしですね。

 

最近はこのようなドキドキするモデルがたくさんできてきています。

お値段もそこそこしちゃうんですが、この性能でこのお値段だったらお買い得だと思います。

(前のモデルを置き去りにするこの感じは、昔はよく感じたドキドキ感です)

 

面白いモデルが出て来ました

でわ