TSUKUMO www.tsukumo.co.jp

検索オプション メーカー検索

TSUKUMO eX. - 特価品情報

2009年07月30日

【PCパーツポイント進呈券/お値引き券】 1日~2日


8月1・2日の2日間、TSUKUMO eX.では開店時から1時間、
現金にてお支払いの場合、PCパーツが最大5%ポイント進呈となる
【PCパーツポイント進呈券】をプレゼントいたします
(個人使用限定、HDD・CPU・特価品は対象外・高額ポイント品は据置)

さらに下記のアンケートを印刷、ご記入の上、ご提示いただきますと、
現金にてお支払いの場合、PCパーツが最大6%お値引きとなる
【PCパーツ値引き券】をプレゼントいたします
(個人使用限定・HDDは3%OFF、CPU・特価品・高額ポイント品は対象外)



 週末は早起きしてeX.へGO!



10 時開店となっておりますが、「早すぎる」との声にお答えいたしまして
値引きチケットの引き換えは11時からとさせていただきます。
配布枚数には制限はございませんので、時間前に列を作らずお待ち下さいませ。


※アンケートを表示する(注意:PDFファイルが開きます)
上記アンケートを印刷し、ご記入の上でお持ちください。

今週末は,,,
・店頭カウンターにてチケットをお渡しする際にeX.カードをご提示いただきますと
 朝のポイント進呈率を 5%→7%に増量いたします。(対象外品は据置です)

アンケートにフル記入していただいたお客様は
 チケットの値引率を 6%→8%に増量いたします。(対象外品やHDDの3%OFFは据え置き)

 (増量値引きは14時までとさせていただきます。6%OFFは終日有効です)

  (※どちらの場合も、ご購入後のポイント増量はいたしかねます。あらかじめ店頭にてご確認ください。


ご注意:アンケートを印刷しご記入の上でお持ちにならないと増量チケットは贈呈できません。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。
このページの先頭へ
お問い合わせサポート会社概要採用情報店舗一覧法人窓口ご利用案内メールニュース