TSUKUMO www.tsukumo.co.jp

検索オプション メーカー検索

2008年02月22日

ファービーの生みの親が開発した新型ロボット!!

「ピー○」と名づけた場合、多分担当者と同じ年代。
・ ユーゴービー
 恐竜ロボ "pleo"

町田店でもディスプレイ中!!
動きも確認できるようにする予定です。
ツクモ特価
\52,500-
(配送在庫あります)
 取り急ぎパッケージ写真など。
 生後一週間のカマラサウルスをモデルにした
 自律ロボットです。人工知能により、自らの行動で
 性格を形成し、情緒を育み、習慣を身に付けていきます。
日本語紹介サイトも是非ごらんになってください。

本体のみでも動作するPC不要の製品なので、ロボット王国風にとらえれば、「多数のサーボーモータと
センサを備えたボディを柔らかい外装で覆ったリアルな外観・動きが魅力の最新ロボット」です。しかし、
腹部にあるSDカードスロットを使って(海外で公開されている)人格?モジュールを
ダウンロードしたり、ア○ボ同様、モーション編集ツールなどが出ていたりするのが
魅力に感じる方も多いのではないでしょうか。

(国内ではサポートされているかは不明。自己責任でご利用下さい。)
米youtubeなどに動画が上がっていたりとデジタルガジェット好きに大人気の商品です。

個人輸入してまで…という方に朗報。
実は町田でも買えるんです。便利な世の中になったものです。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。
数時間後には入荷した新型VGAを紹介予定です!!
このページの先頭へ
お問い合わせサポート会社概要採用情報店舗一覧法人窓口ご利用案内メールニュース