ホームツクモロボット王国 - 店長ブログ › ピボットターンユニット for KHR-2HV


ツクモロボット王国 - 店長ブログ



2007年12月12日 水曜日

ピボットターンユニット for KHR-2HV

先日の謎のパーツの一部分の画像をご覧になった方もいらっしゃると思いますが、実は新製品の「ピボットターンユニット(RSS-01)」のメイン部分の樹脂パーツだったんです。

近日発売予定という事ですが、恐らく1週間前後になると思います。



これを取り付けることで、サーボモータ1個でヨー軸を使った旋回機能を追加する拡張オプションです。サーボモータは、別途お買い求めください。KRS-788HVだけじゃなく、KRS-2350SHVも使える様に設計されています。

それと、胴(ボディ)の長さが約5mmぐらい長くなります。また、歩行モーションは標準のデータのままで動くようです。



担当:O

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: