ホームツクモロボット王国 - 店長ブログ › PLEOや~い


ツクモロボット王国 - 店長ブログ



2007年12月21日 金曜日

PLEOや~い

日本の代理店の「ビジネスデザイン研究所」から連絡がありました。
月末入荷予定のPLEOが・・・、年明けになりそう・・・、だと。(T_T:
アメリカで最終出荷前の検査で、一部の部品に不具合が見つかったらしい。それも全品じゃないみたいなんですが、それでも元々年末ギリギリの予定だったので、ちょっと遅れてしまうと税関が終わってしまって年明けになってしまうという感じでした。
兎に角、アメリカと調整してスケジュールを確認しているそうです。判明しましたら、お知らせいたします。
クリスマスプレゼントには元々間に合わなかったのですが、お年玉も間に合わなそう。
楽しみしていた皆様、申し訳ございません。m(_ _)m
わたしも楽しみにしていたのですが。(-_-)

で、i-sobotは、明日入荷します。こちらは、何とかクリスマスプレゼントに間に合いますね。

担当:O 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: