ホームツクモロボット王国 - 店長ブログ › Robovie-X 展示デモサンプル到着!


ツクモロボット王国 - 店長ブログ



2007年12月31日 月曜日

Robovie-X 展示デモサンプル到着!

ヴイストンから、Robovie-Xの展示デモサンプルが届きました。

電源を入れようとしたら・・・「あれ?充電しなきゃいけないかな?」と思いきや、輸送の為に電源コネクタが抜いてありました。電源スイッチをOFFの表示にして電源コネクタを接続、すると「シャキッ!」と動き出しました。「あれれ?」・・・電源スイッチの下に貼ってあるシールとスイッチの位置が逆です。ま、動けばいいや。
そして、座りだしてエアー三味線モード。演奏が終わると、ちゃんと立ってくれました。結構音量が大きいです。RB2000よりもスピーカーがでかいせいですかね。ちょいとウルサイぐらいですが、店頭デモには目立っていいかな。
ディップスイッチを切り替えると、プレステコントローラーで操作できました。かなりモーションが入っていて楽しめます。一見、KHR-2HVより大きい感じがしたのですが、並べたらRobovie-Xの方が数ミリ小さかったです。不思議。

担当:O 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: