ホームツクモロボット王国 - 店長ブログ › ツクモロボット運動会(仮称) 企画進行中・・・。


ツクモロボット王国 - 店長ブログ



2008年07月02日 水曜日

ツクモロボット運動会(仮称) 企画進行中・・・。

8月の夏休み期間中に予定されておりました「アキバ・ロボット運動会」(UDXビル)は、諸事情により今年は開催されなくなりました。

しかしながら、ロボットイベントに参加されたい方々やご覧になりたい方々のお声をお聞きして、小規模ながらも秋葉原にてイベントを開催する企画をスタートしました。
場所はまだ決まっておりませんが、日程は決めちゃいました。

開催日:8月23日(土)・24日(日)の2日間。
詳細のスケジュールは、決まり次第発表させていただきます。
ただし、大まかな内容として、
・8月23日(土) ROBO-ONE委員会認定大会、夏休み工作教室
・8月24日(日) ロボット運動会、モーションプロセッサ活用セミナー、夏休み工作教室
を考えております。
夏休みの研究課題は、この時の工作教室で済ませちゃいましょう!
この2日間は、是非スケジュールを空けておいてくださいね。夏休み最後のイベントとして楽しんでいただけるように企画を進めますので、ご期待ください。

担当:O

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: