ホームツクモロボット王国 - 店長ブログ › 戦闘糧食(ミリメシ)の取扱い始めました・・・。


ツクモロボット王国 - 店長ブログ



2008年08月04日 月曜日

戦闘糧食(ミリメシ)の取扱い始めました・・・。

水だけで、あつあつのご飯が食べられるそうで。凄いですね。
缶詰のように長期保存が可能なので、非常用食料としてストックしておくと何かの時に役にたちますよ。噂じゃ、9月13日に巨大地震が起こるそうで・・・。えっと、ジョセリーノさんが予言したんでしたっけ。


ウインナーカレーがノーマルで一番美味しそうです。


すきやきハンバーグは和風テイストでいい感じ。


中華風カルビ丼もなかなかよさそう。

これら以外も、ラインアップを増やしてゆきますので、お楽しみに!

実は、おでん缶やラーメン缶も店頭では取り扱っておりますので、Webでも買えるように順次増やして行きます。そうそう、パスタ缶はどれもハズレなしですよ。これらも、非常食としてオススメですね。

担当:O
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: