ホームツクモロボット王国 - 店長ブログ › 「丸の内キッズフェスタ」に行ってきました


ツクモロボット王国 - 店長ブログ



2008年08月12日 火曜日

「丸の内キッズフェスタ」に行ってきました

お昼休みを利用して、東京国際フォーラムで開催された「丸の内キッズフェスタ」をのぞいてみました。子どもたちが囲んでいる中央では、マノイくんがラジオ体操を行っています。いっしょに体操している子もいたりして・・・。このあとはマノイくんとのじゃんけん大会で大いに盛り上がっていました。

子どもたちはみんなロボットが好きですね。「ウチの子にもロボットを見せてあげたい・・・」というお父様、お母様、ピッタリのイベントが秋葉原で開催されます。

二足歩行ロボットのバトル大会運動会をご覧いただいたり、操縦体験もできますよ。また人気の 「ロボットキット組み立て教室」は、夏休みの宿題にもピッタリです。参加費には教材や講習費だけでなく
肉の万世1,000円分のお食事券、ドリンク・アイスクリーム券付き!!
ぜひ夏の休日をご家族で 「ツクモロボット運動会 in 秋葉原万世2008」でお楽しみください!!

詳しくはコチラから

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: