Antec電源Neopowerシリーズが全品10%引き!
静かで変換効率の高い優秀な電源なのです。
そう。良い電源を安く買うチャンスです!
↓↓↓ 10%値引き! ↓↓↓
唐突ですがこの文章を書いている私もAntecNeopwer550を使っています。その私が言うのですがこの電源はおすすめです。おすすめポイントはこちら↓↓↓
静か 静音性で言うと、私が以前使っていた電源が7年前の300Wノーブランド品という事もありまして恐ろしく静かになったのはすぐ体感できました。以前はPC全体からボワーと音が鳴っておりましたが現在は以前聞こえなかったHDDの動作音だけが目立って聞こえるくらいです。HDDってこんなに音出てたの?ってくらい他が静かになっちゃって・・。CPUはPen4からCore2に変更してM/BのQFANコントロールで静音にしたらリテールFANでも以前より前々静か。ケースFANは替えてませんがそれほど音はきにならず。VGAはFANレス。今までの音の原因は電源とCPUFANだったのであります。
プラグイン 最近増えているプラグイン構造電源。挿したいコネクタだけ接続できるので配線がすっきりできるのはうれしい限りですが、Neopowerシリーズも対応。接続部分はスムーズでした。某メーカーはコネクタ部分が突出していたり差込がかなりきつく入れにくいという事はありません。
ストレート構造 実はこれは皆さんあまり気にしない重要ポイント。同じAntecのP182やNinehundredがそうなのですがケースの下に電源がつく場合前から後ろに風が突き抜けるストレート構造の方が適しているのです。だって大口径FAN付きの電源は真上にFANが向きますからゴミが入りやすくなっちゃいますもの。それに上についているCPUとは離れていますから排熱も気にしなくてよいのです。それより前についているHDDの熱の方が気になります。P182はまさにそんな構造です。まあ大口径FAN電源でも特に問題はないのですが突き詰めて考えるとストレートの方が良いわけです。Neopowerは内部の発熱が少ないので8cmFAN1個のストレート構造で十分なのです。ちなみに表記はありませんが105度コンデンサを採用している模様。
こちらのキャンペーンは5月末日までとなっておりますのでお早めに!