TSUKUMO www.tsukumo.co.jp

当日・翌日配送 合計2万円 送料無料
検索オプション メーカー検索

2008年08月16日

★第二回FPSゲームコンテスト速報!ツクモ屈指のFPSプレーヤー大暴れ!★

●第二回FPSゲームコンテスト速報!今回も大白熱してます!●
FPS大会  
 今回もかなり盛り上がっております!この夏最後のビッグイベント!
 ダーマポイントのデバイスを使用したFPSコンテスト速報です!

 前回同様フロントラインを使った今大会、やはり前回よりプレイして
 いる人が増え、練習も十分だったのかレベルが上がってます!
 
 今回はツクモ屈指のFPSプレーヤーが何と決勝進出!という波乱も
 含み、とにかく白熱しております!優勝者のASTAERさんはダーマ
 タクティカルマウス/マウスパッドをゲットしました!

 明日もまだ出場枠はありますので当日受付までご参加待ってます!

 ちなみに大会はこんな感じです。

 それではお店で待ってまーす。



プレーヤーY吼える!   絶対負けんのだ!

竜宮レナ♂!   
 サブマシンガンがスゴかった!ヘッドセットゲット!
 二回目の優勝者は前回チャンピオンの竜宮レナ♂さん!

 ツクモ屈指のFPSプレーヤー(右の)との死闘は凄過ぎ!
 サブマシン対スナイパーの戦いは見ごたえ十分でした!

 明日の試合頑張ってください!

 それでは明日も盛り上がってやりましょー!

このページの先頭へ
お問い合わせサポート会社概要採用情報店舗一覧法人窓口ご利用案内メールニュース
クリップを全て削除
クリップの使い方

気になる商品の詳細ページを開いている際に、ページ右上のクリップアイコンこの商品をクリップするをクリックすると、その商品がクリップされます。

クリップした商品に、コメントやタグをつけることもできます。

クリップした商品の一覧はページ右上の虫眼鏡アイコンクリップした商品一覧を見るをクリックすると確認することができます。

クリップした商品を削除する場合は、クリップウィンドウ内のゴミ箱アイコンこの商品を削除するをクリックすると、クリップリストから削除できます。

コメント
タグ
この商品に、コメントとタグをつけて、クリップすることができます。クリップした商品は、クリップウィンドウに追加されます。クリップした商品をクリップウィンドウから購入することもできます。