TSUKUMO www.tsukumo.co.jp

検索オプション メーカー検索

2008年02月05日

梅田パーツニュース08年05号 ★虎穴にはいらルンバ虎子を得ず★



いつもツクモ梅田店ご利用頂きまして、ありがとうございます!


今回はちょっとしたイレギュラー・アイテムをご紹介します!

まずはこちらをご覧下さい。

080205_145742.jpg

…ふつうの、CFD Elixerの2GB×2枚パッケージです。


続きまして…。
じゃあ、これはなんでしょうか?

080205_145756.jpg

…同じく、CFD Elixerの2GB×2枚パッケージなんです…。




がっ!





皆様!

何か…気付かれませんか?


違和感というか…。

080205_145831.jpg

そう、実は…



チップが小さい。



のです!


無論、ただチップが小さいだけではありません。

CFDより公式に発表されている、こちらの製品仕様は、CL6なのですが、
このちんまいチップ搭載のパッケージ、実は…

CL5なんです!

完全に、イレギュラーな仕様違いメモリが入荷いたしました!

勿論、本来であればメーカーさんにダメじゃないっすかーと返品するんですが。


だって…CL5ですよ? 早いんですよ? 

なので。

仕様違いですが、このまま梅田店は販売をしてしまいます!

無論お客様側にも多少リスクはあります。
初期不良対応はいつもどおり1ヶ月見れますが、仕様違いが原因で余計な相性が出る可能性は否定できません。
相性・交換保証へのご加入が、パッケージメモリですが、重要度大です。

メーカー永久保証はそのまま付くとのことですが、この仕様違いが原因で発生したトラブルについて、
我々は見ることが出来ません。メーカーさんの対応もどうなるか正味、わかりません。

「何かあっても面白いからいいや」


というお客様にのみオススメするアイテムです。


在庫限り、一度きりのイレギュラー、アイテム!


お値段 \9,480- にて、

チャレンジャーなお客様をお待ちしております!!


このページの先頭へ
お問い合わせサポート会社概要採用情報店舗一覧法人窓口ご利用案内メールニュース