TSUKUMO www.tsukumo.co.jp

検索オプション メーカー検索

2008年03月29日

梅田ゲーム王国(建国予定地)情報vol.7!! 「あ、鋼の錬●術師のロボットの中の人?」





080329_095702.jpg




ロードローラーだっっ!!

ツクモ梅田、ゲーム王国(建設予定地)です。
今回は、ゲーム周辺機器とは ま っ た く 関 係 な い 小物をご紹介…

(ブログ担当のりんぎ…珠洲は、あんまり乗り気ではありません。ガチで。)





080329_115132.jpg




何…これ。



080329_115528.jpg

ASOVISION ∽プチプチ
 ぷ ち 萌 え

公式はこちら↓
http://www.asovision.com/putimoe/





どんだけー(ドン引き)。





そもそも最初は、ビニールのアレ…正式名称「気泡緩衝材」【↓WIKI】
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A8%E3%82%A2%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%83%E3%83%97

まあ、あれをプチプチするとリラクゼーション効果が得られるが、
一般的には中々手に入れる機会の無い物で、かつゴミが出るので、
老若男女問わず、ついついプチプチやりたくなるけど…っていうものだったんですが。

まあ、それが無限に出来る、アクセ型の気分転換アイテムだったんです。





当初は。




これは、PCとにらめっこばっかりのオフィス勤めの皆様の癒しになるはず…!



そう感じて、ツクモ梅田店は、入荷を打診したんです。



打診…したんですよ…。



そうしたらですね、
「従来版は生産完了になってて、後発のリニューアル版が出ますので…」って。
言われたらしいんです。担当。



そうしたら…






080329_115528.jpg


コレですよ!






えー…待望のー、ラインナップ、なんですけどー。
『おさななじみ』『メイド』『ツンデレ』『いもうと』四種類


なんか、50回くらい押すと喋るらしいです。
パッケージの表記によると、ほおっておいても喋るそうです。


…電池、抜いておかないと、夜中に喋ってホラーですね。




問題の声ですが、秋葉原・日本橋等のO★TA★KUな皆様に圧倒的な支持を得ている
釘宮理恵さん(愛称”くぎゅう”)…だそうです。



詳細なレビューですが、超大手ニュースサイトさんが紹介していたりしていますので、
是非ヤフーでググるカンジで、お願いします。

なお、梅田店2Fでは、初音ミクに続く異色のアイテムですので…




080329_115553.jpg

とりあえずユージンさんと一緒においてます。



1Fのあるスタッフは、入荷直後に4種全部購入してましたが、

デモはございません。


ご来店、お待ちしております…。




このページの先頭へ
お問い合わせサポート会社概要採用情報店舗一覧法人窓口ご利用案内メールニュース