TSUKUMO www.tsukumo.co.jp

検索オプション メーカー検索

2008年10月03日

輝け!噂のパーツMORE BETTERでショー!!





『ツクモ梅田のナンバー5!』の後夜祭冷め遣らぬ中…

(っていうかこの時点でダブルチャンスまだ発送してないので終わってないんですけど。)


ツクモ梅田店は
もう動き出していた……!!!




10月限定イベント!!


輝け!噂のパーツ
MORE-BETTER で ショー!!



始めさせていただきます…!!




ご説明申し上げます!



今回のイベントは”毎週土曜日”にこのブログにて、
お客様方に”御題”を出させていただきます!



たとえばっ!




”例題”
ツクモ梅田店でも大好評、スタッフりんぎおのお八つとしても、
ネットゲーム中毒な某スタッフの非常食としても人気な

パンの缶詰です、が。


『ストロベリー』
『チョコ』
『黒糖』
『トロピカル』
『レーズン』
『ミルク』


この6つのテイストの中で
『皆さんが買って食べたいと思うテイストのもの』

に投票してください。

”3番目に投票数が多かった味””支持した方全員”で、


15,000-ポイント山分け



お客様方には、無限の考えるべき根拠が用意されております。


先ずストレートに。
「純粋に選びたい物から3番目」を選んだ、としましょう。

しかし?無意識的に、「3番目に選びそうな物」って、かぶっちゃったりしますよね。
あっというまに、皆さんが「3番目」と思っているものが
「得票数1位」になったりします。

『決して皆さんが、1番に食べたいと思っていないのに、それは1位になる』


では敢えて、
「皆が1番になりそうだなと投票を避けた物」に投票した場合は?

純粋無垢な投票者ブログを見ておらず、その場で即決した方は?
そもそも問題の趣旨をわかっておらず、”1位になりそうなもの”を選んだ方は?

選択肢となった商品への興味が薄く”考えなかった”投票者はどれだけいますか?


仮に、集団で「皆が最下位になりそうだと投票を避けた物」に投票した場合は?

他に同じような事を考える集団がいたら難しいですね?
そもそも『自分はそれが最下位だと思う』という思いを



”どこまで信じる事ができますか?”


………
……

このイベントで、ポイントを獲得したい!と考える方は、

上記のような暗い思考に囚われる事無く、
ツクモ梅田店の特徴や、ここ直近の対象となるパーツの話題や流行・評価を知り

そして”古き良き時代”からのユーザーや
”マイコン”クラスがどのくらいの割合を占めているのか

また梅田店が出来て同好の士となったお客様や
日本橋から足の遠のき”第二の春”を満喫している方がどの程度いらっしゃるのか?



いくらでも考える事が出来ますし
何も考えなくても回答できる




因みに前回の『ナンバー5』が一週間100人くらい
選択肢が”5つ”と仮定しても、一つに20人集まるか、否か。

票が集中すれば、2,000-ポイント以上の獲得もありうるが、
分散すれば500-ポイントくらいしかもらえない事も?








さて、参りましょう!!


10/4~10/10
御題!!



下記”5つ”のモニターメーカー及びブランドの中で
『本気で買うなら、ここのアイテムでしょ?』という前提で

上から三番目に得票数が多いのは?

A,『NANAO・EIZO』
B,『MITSUBISHI(三菱)』
C,『BENQ(ベンキュー)』
D,『Acer(エイサー)』
E,『HYUNDAI(ヒュンダイ)』




投票用紙は
10/4~10/10の間、

ツクモ梅田店税込¥10,000-以上お買い上げのお客様に、お渡し。
その場で投票していただきます!!



開票発表は10/12(日)!!

ふるってご参加くださいませ!!




このページの先頭へ
お問い合わせサポート会社概要採用情報店舗一覧法人窓口ご利用案内メールニュース