お問合せ先はこちら 050-3000-3314

つくもたんマグカッププレゼントキャンペーン締切間近です!

貧乳は正義!更新担当ヨネムラです(痛)。

ただ今ネットショップでは、秋葉原から一歩でも離れた瞬間他人の視線が痛すぎると 各所で大評判を頂いております、「つくもたん」グッズが当たる キャンペーンを開催しております!

つくもたんマグカッププレゼントキャンペーン
eX.computer BTOを含む10万円以上のご注文で 「つくもたんマグカップ」が抽選で当たるキャンペーン

もうすぐ締切りです!

1回のご注文にeX.computer BTOが含まれていれば、あとは何を買ってもOK!
実は送料込み10万円でもOKですので、ギリギリを狙うも良しです。

11/15日までのご注文分が対象となりますのでお早めに!

キャンペーンページはこちらをクリックミー!
受け付け終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。

弊社商品担当者曰く、つくもたんマグカップが入手できる
最後のチャンスとなるそうですのでお見逃しなく!
(在庫ないらしいので本当にラストチャンスになりそうです)。

…………
ネットショップの看板(?)キャラクター
「ツンツク・モモコ」もどうぞ忘れないであげてください…。

…………
ちなみに…。
つくもたんの口癖は「しかたないね」。
見た目の可愛らしさとは裏腹に、なかなかシニカルな御仁ですなぁ。

【11/15追記】
キャンペーンの応募ページは11/20日夕方ごろまでの公開とさせていただきます。
以降は選考期間とさせていただき、ご応募いただけなくなってしまいますのでお早めにお忘れなく!

沢山のご応募お待ちしております!