お問合せ先はこちら 050-3000-3314

クーリングファンアーカイブ

SST-FG121

24個のRGB LEDを内蔵した120mmファングリル!

LEDライティングが定番となった今、お手軽なカスタマイズが楽しめる新定番アイテムです!

AK-FN093

4ピンRGB LEDケーブルを搭載し、制御機能付きマザーボードなどに接続すると色や光りかたを変更できる、RGB LED搭載120mmケースファンが登場です!

BIGFAN80U for Men

USB接続だけで動く、PC冷却ファン。

面倒な配線は必要なく、USBポートにつなぐだけ。USBバッテリーと組み合わせで使えばパソコンの無い屋外でもご利用いただけます。

そんな元祖、硬派系USB接続ファン『 BIGFAN 』の詳細はこちらから。

D.F.Pressure UCDFP12P

電源投入時に10秒間ファンを逆回転させ、ファンの羽の埃を吹っ飛ばす新機軸のクーリングファンがENERMAXより新登場!

毎日忙しすぎてファンの掃除なんてしてらんないぜ!という方、お待たせしましたっ!

CL-F038-PL12BU-A

高い静圧と静音性で水冷ラジエーター冷却に最適な汎用冷却ファン「Thermaltake Riing」が入荷しました。

特許取得のLEDリングをフレームに装着し従来のケースファンにはない独特な発光も魅力の製品です。それではご覧ください。

外周が光るLEDケースファン「Riing」の詳細はこちら↓

虎徹をデュアルファンにしちゃうキット2

虎徹をデュアルファンに出来ちゃうキットの後継モデル

虎徹をデュアルファンに出来ちゃうキット2(ツー)が入荷しました。

元々冷えるCPUクーラーの虎徹ですが、も~っと冷やしたい方のご要望にお応えするために生まれたデュアルファンキットです

虎徹をデュアルファンに出来ちゃうキット2の詳細はこちら↓