お問合せ先はこちら 050-3000-3314

2009年もあとわずか!本年もツクモをご愛顧いただきありがとうございました。

いつもツクモネットショップをご利用いただき誠にありがとうございます!
今年もあとわずかですが、ネットショップは年内31日までフルで元気に営業いたしております。

年の瀬ラストスパート!まとめて告知行きます!

つくもたん×FinePixコラボキャンペーン

FinPixを買うとつくもたん紙袋が同梱されるあのキャンペーン。
2010年1月3日まででネットでの受け付け終了となります。
まだ決めかねている方、残りあとわずかです!お早めに!
【1/4追記】 受け付け終了しました。たくさんのご注文ありがとうございました。

年末年始特価セール開催中!

1月3日までの間、特価品更新中です!※元日を除く
毎日新たな特価品をご用意いたしておりますのでこちらもお見逃しなく!

なお、ツクモネットショップは元旦 1月1日はお休みをいただきます。
新年は2日からの営業となります。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、なにとぞよろしくお願いいたします。

そして、新春にはドデカイ企画もご用意しておりますのでお楽しみに!


…閑話休題
「今年見かけたPC萌えキャラ人気コンテスト」 結果発表!
ツンツクモモコを応援して頂きました皆様、本当にありがとうございます。
これからもキャラ通りのニッチな立ち位置でパーツをご紹介してまいります。次回作もお楽しみに!


今年も一年いろいろありましたが、
ツクモをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
それでは皆様、良いお年を!