お問合せ先はこちら 050-3000-3314

日本エイサー、東北地方太平洋沖地震の被災地域に対しての特別修理実施について

日本エイサー、東北地方太平洋沖地震の被災地域に対しての特別修理実施について

<以下,メーカー発表文の内容をそのまま掲載しています>

東北地方太平洋沖地震の被災地域に対しての特別修理実施について

2011年03月17日

お客様各位

日本エイサー株式会社

日本エイサー株式会社(以下:弊社)はこのたびの震災により被害を受けられました皆様に、心よりお見舞い申しあげますと共に、一日も早い復旧をお祈りいたします。
弊社では、東北地方太平洋沖地震により被害を受けた個人のお客様に対して、弊社製品の保証期間を問わず 以下の通り特別修理の実施を決定致しました。

1.対象製品

acer、eMachines、Gateway全ブランド製品
1.デスクトップパソコン(付属のモニターも含む)、ノートブックパソコン
2.モニター、プロジェクター
3.ホームサーバー

2.対象地域

東北地方太平洋沖地震により被災に遭われた以下の地域にお住まいのお客様
・岩手県、宮城県、福島県、茨城県

3.特別修理サービスの内容

従来、地震などの自然災害による修理は、保証規定外として全て有償となっておりますが、 今回特別価格にて修理サービスをご提供致します。

・修理料金: 3割引
・キャンセル料及び送料: 無料

なお診断の結果、修理不能と判断された場合は、特別価格にて弊社指定の交換製品を販売させて頂きます。
適用期間は、共に 2011年3月18日から2011年8月31日受け付け分までとなります。

4.特別修理サービス窓口

日本エイサー株式会社 東北地方太平洋沖地震 特別修理窓口
電話: 0570-016-868
フリーダイヤル: 0120-681-685(4月以降開通予定)
受付時間: 9:00~20:00(年中無休)

*電力会社より発表されております計画停電や交通事情などにより、修理対応が遅れる場合が御座います。
また、本プレスリリースは状況の変化により変更される可能性がありますので、あわせてご了承ください。

以上