お問合せ先はこちら 050-3000-3314

使い方は自由!5インチベイ内蔵アクリルディスプレイBOX

OWL-B5BA2

小物を入れるも良し、フィギュアを飾るも良し!

イロイロ楽しめる5インチベイ内蔵アクリルディスプレイBOXをご紹介します。

 
アクリルディスプレイBOX「OWL-B5BA2」の詳細はこちら↓

ありそうでなかったアクリル製のベイマウンタ

  WL-B5BA2

「こんなベイ用アクセサリを探していた!」という方は結構多いのでは?

「何を入れるか?」、「どう使うか?」は、使う方の感性に委ねられる
ナイスなアイテムです。

ケースに光源が無いと非常に暗いので注意セヨ!

 

スチールやアルミケースで使いたいと思ってる方が多いのではないかと思います。
しかし、これといった光源が無いのでそのまま設置してしまうと、ケース内部は暗く何か飾ろうとしても見づらいかもしれません。
そこで出番となるのが光るタイプのケースファンです。ケース内部にLED搭載ファンを設置して、上手にライトアップしてみましょう。

もちろん、アクリルケースでもライトアップすれば、更に目立つこと間違いありません!

 
  ●スタッフ一押し!星和電機製LEDを採用したクーリングファン

画像クリックで
商品一覧へ飛びます。

8cm ~ 14cmの各種サイズをご用意しております。
ケースのサイズや設置スペースに合わせてご利用ください。

 

OWL-B5BA2

<仕様>

■ 材質:アクリル
■ 重量:430g
■ サイズ
外寸:約146(W) x 180(D) x 82(H) mm
内寸:約130(W) x 174(D) x 76.4(H) mm


OWL-B5BA2

アクリルディスプレイBOX 5インチベイ2段分
OWL-B5BA2

商品詳細、ご注文はコチラ → 詳細

 

ご購入はツクモネットショップ