お問合せ先はこちら 050-3000-3314

差込み穴をズラして挿せる差し込みフリータップ「H75115WH」

フリータップ

日頃、良く使っているOAタップですが、大きめのACアダプタと一緒に使うと挿せない差込み口ってありませんか?

今回、そんな悩みをサクッと解決してしまう、ちょっと変わったOAタップをご紹介いたします。

 
差し込みフリータップの詳細はこちら↓

商品特長

● 大型のACアダプターもムダなく挿せる
差込み活用

大型のACアダプタをOAタップに取り付けると、他の差込み口を塞いでしまって困ったことってありますよね。

今回ご紹介するOAタップは、ちょっと差し込む穴をズラすだけで、フル活用できるスグレモノなのです!

 

● 差込み穴をズラして挿せる
 

沢山差し込み口がありますが・・・実は0.5口分余るようになってます。そう、この差し込み穴は「ひとつずつ」ズラして挿す事ができるのです。
このおかげで、ACアダプタや他のコンセントなどが重なってしまい「差込み口が使えない」といった状態を減らすことができます。

差し込み口

● 壁にピッタリ!邪魔にならないL型プラグ採用
L型プラグ

しかも、壁のコンセントに取り付けても出っ張らないL型プラグを採用。
ケーブルが邪魔にならなくて便利ですよ。

 

● 一度にON/OFFで待機電力をカット!(H75115WH のみ)
 

モデル「H75115WH」のみですが、一括で電源のON/OFF切替ができるスイッチを搭載。待機電力をカットすることができます。

電源スイッチ

● スマートフォン・携帯電話などをPCを使わず直接充電!USB差込口付(1ポート)
USBコネクタ

モデル「H75015WHUSB」のみですが、USBコネクタを1ポート搭載。
パソコンのUSBコネクタを使わなくてもスマートフォンや携帯電話などに充電できます。

 

商品詳細&ご注文はコチラから

H75115WH (ホワイト)

差し込みフリータップ ブレーカースイッチ付き
H75115WH (ホワイト)

商品詳細、ご注文はコチラ → 詳細

 


H75015WHUSB (ホワイト)

差し込みフリータップ USB差込口付き
H75015WHUSB (ホワイト)

商品詳細、ご注文はコチラ → 詳細

 


H75115WH (ホワイト)

差し込みフリータップ
H85015WH (ホワイト)

商品詳細、ご注文はコチラ → 詳細

 

ご購入はツクモネットショップ