お問合せ先はこちら 050-3000-3314

簡単設営室内用テント「ぼっちてんと」入荷

ぼっちてんと

ネカフェのように周囲との接触を遮断、真にネットライフに没頭できるプライベート空間を形成する魔法のテントが入荷しました。

 
ポンと飛び出す個人部屋「ぼっちてんと」の詳細はこちら↓

商品特長

● ハイスピード設置
 

収納バッグから取り出すと、ポンッと開くポップアップ式。帽子のようにデスクにかぶせて完成です。

設置も撤収も「今すぐに」がぼっちてんとのモットーです。

設営方法については公式HPにて動画がございます。こちらをご覧ください。

ぼっちてんと

● だいたいのデスクが収まる
ぼっちてんと

ぼっちてんとの横幅は130cm、奥行き130cm。普及サイズのデスクがすっぽり収まります。

適度な閉鎖感のある天井、イスを引ける余裕のスペース。新しいネットライフがここから始まります。

 

● 保湿&換気もばっちり
 

冬は狭い空間で保温効率を高め、夏は天井と側面の開閉式ベンチレータで快適に換気することができます。

※ご注意:開けっ放しにしておくと、ぼっちてんとがしょんぼり型崩れします。

ぼっちてんと

● すっきり配線
RICOH THETA

ぼっちてんとの隅はケーブルホールになっています。配線をすっきり整理して、快適なネットライフをお楽しみください。

 

● 様々な用途でお使いいただけます
 

PCルームとして
周りの光を程よく遮断する空間はPCの利用に集中できます。

勉強部屋として
周りの視界を遮り集中できる空間を作るため、受験勉強などにもピッタリです。

子供部屋として
お子様の秘密基地スペースとして。 また相部屋タイプの子供部屋に区切りとしても利用できます。

クローゼットとして
ハンガースタンドなどを収納すれば、ホコリも気にならない仮設ウォークインクローゼットとして利用できます。

ぼっちてんと

ご注文、お待ちしています

ぼっちてんと

室内用仮設テント
ぼっちてんと BT1-11

商品詳細、ご注文はコチラ → 詳細

 

ご購入はツクモネットショップ