お問合せ先はこちら 050-3000-3314

足も使って楽しちゃおう!「USBフットペダルスイッチ」

TM-FS1B

アイデア次第で用途は無限大!USBフットペダルスイッチがネットショップにも登場です。

タイムリー USB接続フットペダルの詳細はこちら↓

商品特長

● 足元にもキーボードを

PCを操作する時に手は使っていても、足は使いませんよね?なら足も使っちゃえばもっと便利なはず!

そこで...USBフットスイッチの出番です。

USBフットペダル

● アイデア次第で使い方いろいろ
TM-FS1B
画像クリックで拡大します

こんな事もできそう・・と使っていくうちにアイデアが閃くUSBフットペダルスイッチ。担当お勧めのフットスイッチ活用例を以下にご紹介します

1.スクリーンショット撮影
ドラマやアニメを観てる時やゲームをしてる時に
あ!この場面を撮りたい
なんて思った事はありませんか?そんな時はUSBフットペダルを踏むだけでスクリーンショットの撮影ができちゃいます。特にゲームは両手が塞がっていることが多いので便利だったりします。

2.上書き保存
文章作成中の上書き保存用スイッチとしてもいいですね。え?なんだそれ・・って今思いましたか?思いましたよね。実はこれが結構便利なんです。

3.ゲームなどに
回復アイテム使用などの操作をフットペダルに登録しておくとより便利です。疲れにくくなります。

当たり前ですが頻繁に行うことが多い操作を登録しておくと色々と捗ります。便利な使い方を模索するのも楽しいアイテムです。


● 設定はフットペダルに記憶されます。

付属のCD-ROM内にある専用ソフトを使って、機能設定を行います。

設定はフットペダル本体に記憶されますので、使用時にソフトを起動させたり、常駐させたりする必要はありません。なので持ち歩いて出先でも気軽に使うことができます

※注意事項
英語キーボード用に作られている製品の為、日本語キーボードの半角/全角キーやカタカナ、ひらがなキーなどは割り当てる事はできません。ご了承ください

TM-FS3B
画像クリックで拡大します

ご注文、お待ちしております

TM-FS1B

USBフットペダルスイッチ
TM-FS1B(シングルタイプ)

商品詳細、ご注文はコチラ →詳細

虎徹

USBフットペダルスイッチ
TM-FS3B(3連タイプ)

商品詳細、ご注文はコチラ →詳細

ご購入はツクモネットショップ