お問合せ先はこちら 050-3000-3314

いつも一緒に、気軽なアクションカメラ「Flex Cam PIC」

PIC

気軽高画質お洒落に日常生活を記録!

どこにでも巻きつけて固定できる、軽量&防水モバイルカメラ「PIC」をご紹介します。

製品特長

強度と柔軟性を兼ね備えた、これまでにないアクションカメラ

「PIC」は、十分な強度と柔軟性を持つポリイミド樹脂で構成されています。

首に巻きつけて料理動画を撮ったり、自転車に巻きつけて車載カメラにしたり、様々な状況でもあなたの自由に、望み通りの形で使うことができます


小さいのに高性能

「PIC」は全世界で最少の広角カメラでデザインされました

写真なら8メガピクセル、動画なら1080pでの録画が可能です。

また、カメラのトーンを最適化により使いやすく高画質な写真と映像を具現化しました。


防水仕様(IPX7)だから雨の日でも安心

「PIC」はIPX7(生活防水)に対応しています。

一時的(30分)に一定水深(1m)の条件に水没しても、内部に浸水しない耐水性能を誇ります。PICなら雨の日でも水場でも自由な撮影が可能です。


大容量16GBメモリー、630mAバッテリー内蔵

「PIC」なら約2時間以上のFullHD(1080p/30F)映像を保存することができます。

630mAバッテリーを内蔵しているので70分以上の連続撮影が可能です。


気分にあわせてヘアスタイルの変更が可能

ヘッドキャップを自由に変更できます。

標準で付属しているのはスタンダードなタイプとなりますが、後日様々なアクセサリーキャップを発売予定です。


シンプルで簡単な操作

ワンタッチボタン(1回押す、2回押す、長押し)で、簡単に主要機能を利用することができます。

Bluetooth4.0を搭載しているので、スマートフォンの専用アプリを経由して離れた場所から静止画や動画の撮影も可能。

SNSへもアップも簡単に行えます。


どこへでも持ち出そう

「PIC」があればシュノーケリング、スノーボード、自転車、どんな冒険でも大活躍。

色々な所へ連れていってあげてください。

製品仕様

重さ 87g
カメラスペック 1/3インチ Sony CMOS 800万画素
1080p フルHD (MPEG-4 AVC/H.264)
メモリ容量 16GB
インターフェース Micro USB
無線通信 Bluetooth4.0
バッテリー容量 630mAh

ご注文、お待ちしております