お問合せ先はこちら 050-3000-3314

ペットを見守り、話しかけ、一緒に遊べるインタラクティブなペット用カメラ『Petcube Play』

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
Petcube Play

あなたがペットのいる自宅を離れている時、あるいは離れている場所にペットが住んでいる時、彼らの行動が気になりますよね。

そんな時便利なのが、IoT時代にふさわしいペット用カメラ『Petcube Play』です。これさえあれば、彼らの行動の確認からなんと遊んであげることまでできちゃうんです。

商品特長

IoT時代のペット用カメラ!

『Petcube Play』はIoT時代に相応しいペット用カメラ。これがあれば、お家のペットとどれだけの距離離れていても、いつでもどこでもその様子をスマホで確認できちゃいます。カメラのレーザーポインター機能を使えば、離れたお家の猫と遊ぶことだってできちゃいます。


『Petcube Play』の主な特長

『Petcube Play』の主な特長としては.........
・手のひらに乗る小型カメラ
・1080p HD 高画質画像&動画撮影
・138°の広い視野
・安全なレーザーポインターでペットと遊べる
・2Wayオーディオでペットと会話ができる
・暗視カメラ機能
・音声&動作検知で不審な動きを通知
・簡単Bluetoothセットアップ
・iOS 8 及び Android4.0に対応 ・アプリのクラウドでカメラを家族と友達と共有。
などがあります。シンプルな見た目で非常に多機能です。


お家のペットがどんな様子か、気になりますよね?

『Petcube Play』なら、スマートフォンを通じて離れた場所――離れた実家でも――のペットの様子をチェックできます。これなら安心してお出掛けできますね。


ペットの退屈や、あなたの不在時に彼らをトラブルから守るための機能もあります。

『Petcube Play』なら、内蔵のレーザートイでいつでもペットと遊んでエクササイズをさせることが可能です。そんな時間もとれないくらい忙しい!そんなオートプレイモード。カメラが自動でペットの相手をしてくれます。
『Petcube Play』は音と動きを検知して留守宅の異常事態を警告してくれる機能を備えているので、お家のペットの様子を見守ることができるのです。


ペットに会いたくなったら

『Petcube Play』は双方向オーディオ付き。Petcube アプリのプッシュ・トゥ・トーク機能を使って、ペットとあなた、お互いの声を聞きながら話すことができます。




スマートフォンからリモート操作でペットを見守ることができる

『Petcube Play』があれば、あなたとペットはいつでも一緒、片時も離れることはありません。スマートフォンの『Petcube アプリ』から、1080p HD ビデオカメラのクリアな映像でペットの様子を見守ったり、ズームイン機能で細部まで確認することができちゃいます。暗い場所での様子も確認できる暗視ビジョン付きです。


無償アプリ『Petcube』の機能でより楽しい暮らしを

『Petcube』を使えば、フェイスブックにリンクさせてペットのライブ映像を配信することができます。また、アプリのアカウントさえあれば1台のカメラを家族や友達と共有が可能、みんながそれぞれのスマホからペットを見守ることが出来る他、レーザーで遊ぶなどの機能も共有できます。


異変があると警告メッセージが届きます

カメラが音と動きで留守宅の異常を検知して警告メッセージを発信します。通常のノイズと異常音を区別して、異変があった場合のみ警告を発します。邪魔されたくないときには「静音」モード を選んでください。

製品仕様

型番 PP211NV5L / PP211NV5L-MS / PP211NV5L-RG
カラー Carbon Black / Matte Silver / Rose Gold
対応OS iOS と Android に対応(iOS 8 以上 と Android 4.3 以上)
外形寸法 約76.2(W)76.2×(D)76.2×(H)mm
質量 約500g
カメラ画質 1080pHD
カメラアングル 138°
製品構成 Petcube Play本体 x1
製造元 Petcube

製品画像(クリックで拡大します)

ご注文、お待ちしております

ご購入はツクモネットショップ