お問合せ先はこちら 050-3000-3314

体温で発電する充電不要のスマートウォッチ『Matrix Power Watch Black Ops PW03JP 』

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
Matrix Power Watch Black Ops PW03JP

装着者の体温で発電する充電不要のスマートウォッチが登場!

消費カロリー、運動量、睡眠量を計測できる上、デザインもミラネーゼストラップを装着したオールブラックの特別仕様で日常をワンランクアップさせます。

商品特長

充電不要

充電不要

MATRIX PowerWatchは、装着者の体温で必要な電力を発電することが可能な革新的スマートウォッチ。たとえ腕から外したとしても、消費カロリーや活動量などのデータをメモリーに保存し、スリープモードに入るので安心です。 再度腕に装着することで、通常モードに戻ります。


歩数計・睡眠量計

歩数計・睡眠量計

アプリによって、手軽に歩数を計測。自分の1日の活動量を把握することが可能です。
また、睡眠の質も計測可能。より快適で質の良い睡眠をとる手助けになります。もちろん計測中も体温を使い発電しているので、翌朝、充電をする必要はありません。


正確な消費カロリー計測

正確な消費カロリー計測

MATRIX PowerWatchは革新的な技術により、発せられる熱から正確に消費カロリーを計測することができます。自分の消費カロリーを正確に把握することで、ダイエットなどに非常に役立ちます。


50M防水

50M防水

MATRIX PowerWatchは優れた防水性能を誇ります。汗や急な雨などでも時計を気にすることなく使用可能です。


PowerWatch App

PowerWatch App

PowerWatch Appアプリを活用することで、カロリーの消費量、歩数、睡眠の質を知ることができます。更に、1日の間に体温からどれくらいの電力を創ったのかを、家についている電力計と同じように確認することができます。また、これらのデータを友人とシェアすることで、誰が一番カロリーを消費したか?誰が一番電力を創りだしたか?などゲーム感覚で楽しむことができます。

製品仕様

モデル PowerWatch BLACK OPS
直径 46 mm
厚さ 12.5 mm
重量 50 to 60 g
防水性能 50 m
文字盤径 1.2 in
同期 Android / iOS
通知機能 No
消費カロリー計測 Yes
歩数計 Yes
睡眠量計 Yes
LEDライト Yes
マイクロコントロールユニット Ambiq Apollo

ご注文、お待ちしております

ご購入はツクモネットショップ