お問合せ先はこちら 050-3000-3314

ペットフィーダーとペットカメラが一体化した2in1ネットワークカメラ『Petcube Bites』

Petcube Bites

お留守番中のペットの様子を見守り、なんとスナックをあげる事もできるペットカメラが登場!

スマホから遠隔操作でスナックをあげる事ができ、タイミング設定も自由。双方向オーディオでペットと会話(?)も可能です。

商品特長

最高のペットカメラ『PETCUBE BITES』

最高のペットカメラ『PETCUBE BITES』

Petcube Bitesは、スマホでペットをしつけやり、ごほうびをあげられるオールインワンのWi-Fiペットカメラです。

1080p HD 広角138°のリアルタイムストリーミングで、いつもでどこでも愛しいペットの様子を見守る事ができます。


しつけ、あそびにつかえる

Petcube Bitesは、内部に約900グラムものおやつが保存できます。

また、スマホから指示することで保存したおやつを約2メートルまで飛ばすことが可能です。飛ばす距離は自由自在。離れた場所からでもペットをしつけたり、遊んだりすることができちゃいます。


おすすめのおやつ

Petcube Bitesには様々なペット用おやつを利用可能です。犬・猫用のカリカリおやつでキャッチやしつけのトレーニングにも。

おやつ補充は簡単!コンテナのふたを開けて、おやつを入れるだけ。おやつ容器は取り外しできるのでいつでも清潔を保てます。食器洗い機(50℃まで)でも洗えます。


スマホを通じてペットに声をかけられる!

スマホを通じてペットに声をかけられる!

お座り、待てなどをスマホで教えてみましょう。双方向オーディオで、スマホで見て、聞いて、ペットと話せます。うまく出来たらおやつで褒めてあげましょう。また、暗視機能つきなので暗闇の中でもあなたのペットの様子が見られます。


『PETCUBE BITES』の充実の機能

『PETCUBE BITES』の充実の機能

Petcube Bitesは、他にも多彩な機能を搭載しています。

  1. どんな家具にも合うシンプルなデザイン
  2. 3倍デジタルズーム機能
  3. 予定時刻に自動でおやつを発射
  4. クラウド録画とタイムライン履歴

ご注文、お待ちしております

ご購入はツクモネットショップ