お問合せ先はこちら 050-3000-3314

99g の ワイヤレスゲーミングマウス G304

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

ワイヤレスマウスは電池があるので重い!とお悩みの方へ!

なんと「99g」の軽~いワイヤレスマウスが登場しました!

商品特長

LIGHTSPEEDワイヤレスを すべてのゲーマーに

無類の性能を備えた、無線マウス。 すべてのゲーマーのための次世代LIGHTSPEEDワイヤレスマウスが登場 最新技術を詰め込んだG304 LIGHTSPEEDワイヤレスゲーミングマウスは、真剣勝負に最適な性能を発揮します。


HEROセンサー

読み取り解像度12,000 DPI、電力効率10倍 HEROセンサーは、ロジクールGが贈る次世代の光学センサーです。一切妥協することなく、圧倒的な高性能と無類の電力効率を両立しました。DPIは200~12,000の範囲で調節可能で、オンボードメモリに最大5つのプロファイルを保存できます。

 

LIGHTSPEEDワイヤレス

無類の性能を備えた、無線マウス。 有線マウスに匹敵するスピードを誇るLIGHTSPEEDワイヤレス マウスは、ロジクールGが隅々まで綿密に設計することによって実現しました。ワイヤレスの自由度だけでなく、ゲーミングで求められる1msの高速レポートレートも手に入ります。


超長時間使用が可能

単三形乾電池1本で、250時間連続使用 HEROセンサーとLIGHTSPEEDを組み合わせることにより、単三形乾電池1本で250時間連続使用という、比類ない電力効率を実現しました。一般的な使用方法で9か月間電池交換が不要で、その間ずっとピーク性能が持続します。2 電池残量が15%になるとインジケーター ランプが知らせてくれるので、安心してプレイを継続できます。

 

超軽量設計

99gの筐体に機能を凝縮 ロジクールGは、ワイヤレスを言い訳にして筐体を重くすることはありません。G304では、軽量設計と無類の電力効率により、わずか99gという驚異の軽さを実現しました。


6個のプログラム可能なボタン

柔軟かつ簡単にカスタマイズ可能 1,000万回のクリックに耐える左右のマウスボタンに加え、ミドルボタンDPIボタン、2つのサイドボタンを装備。どのボタンも、Logicoolゲーミング ソフトウェアを使って自分好みにカスタマイズできます。

 

高度なボタン テンショニング

優れたクリック レスポンス 高度なボタン テンショニング システムと独立したボタン設計により、左右マウスボタンの押し心地の一貫性を実現するだけでなく、クリックに必要な力を減らしました。どんなに激しいプレイ環境でも、歯切れのよいクリック感と高い信頼性を発揮します。


持ち運びに適した設計

USB超小型レシーバーをマウス内に収納可能 高耐久性と超軽量設計を兼ね備えた本体には、USB超小型レシーバーを収納でき、持ち運びに非常に便利です。

 

製品仕様

解像度: 200~12,000dpi
サイズ 高さ:38.2mm / 幅:62.15mm / 奥行き:116.6mm
重量 99g
保証 2年間メーカー保証

製品画像(クリックで拡大します)

ご注文、お待ちしております