TSUKUMO www.tsukumo.co.jp

検索オプション メーカー検索

2008年03月21日

CE1200J入荷、展示開始しました

■CE1200J入荷しました■

ce1200j_1.jpg
↓詳細はこちら↓
EVEREX
ツクモ

UMPC第3弾!!


タッチスクリーン

外部出力DVI-I装備の


CE1200J入荷
展示開始しました。


簡単に触っただけですが、レビューいってみます

スペック等は、↑の写真の下にあるリンクかこちらをご覧くださ い。



まず、実物を見て(?_?)と思える液晶画面下の隙間・・・

ce1200j_2.jpg
なんとこれ、
液晶画面の下に手を入れてハンドリングする為の隙間でした!!

正直、この方法だとしっかり持ててビックリ!!
立ちながらでも作業できると納得しました。

机等がある場所ではなく、外出先、特に外で使う事が多い方には
ぴったりの機能ですね。


←実際に持ってみると、このような感じになります。


次に、タッチパネルですが
思っていた以上に反応が良かったです。

ちょっと、反応が鈍いくらいを想像していたんですが
予想以上に反応が良くてビックリでした。

ただし、私の場合タッチパネルの調整をするまでは思ったところを指定できない!
カーソルを合わせてるのにクリックできない!!等
壊れているんじゃない?って思った程反応してくれませんでした。(゚ー゚;Aアセアセ

この他の、触ってみて思ったことを簡単に説明!

ce1200j_3.jpg
↑タッチパネル方式の為?
忘れられたように小さくついているタッチパッド。

ce1200j_4.jpg
↑タッチパネルに欠かせないスタイラスペンの場所はここ!

ce1200j_5.jpg
↑外部出力もこれでOK! DVI端子。

ce1200j_6.jpg
↑標準装備の30万画素webカメラ。
この場所は、オプションモジュール(今後発売予定)で交換可能!

簡単に説明してきましたけど、このCE1200J
なんと言っても、立ちながら片手でしっかり保持できるところが魅力ですね。

持って確認してみたい方は高田馬場店にご来店ください。

★★★ツクモ特価!★★★
\59,800-
このページの先頭へ
お問い合わせサポート会社概要採用情報店舗一覧法人窓口ご利用案内メールニュース