お問合せ先はこちら 03-5207-5599

Windows7 深夜販売情報【10/20特典追加】

※ このセールは終了いたしました。ご来店まことにありがとうございました。  ※

最新のeX.特価品情報はこちらをご覧ください。

前回の深夜販売で話題をさらった例のアレが再び・・・

つくもたん(仮)  アレとはなんだアレとは失礼な。あ、どうも。あたしです。Windows7深夜販売の購入特典(一部)がついに決定 しました。あたしが出てることでもうおわかりですよね?そう、これの前にやった深夜販売(Core i5 / i7)全体の話題をかっさらった感のある、あたしこと【つくもたん(仮)萌え袋】の題2弾ですよー!えー今回の購入者特典は以下の3バージョン存在します。もらえる条件は後で言うとして、とりあえず先に紹介だけしちゃうね。

 

 

 

初号機  ©o-ji/TOYPLA

A:前回の深夜販売で鮮烈なデビューを果したあたしの基本形です。

【10/20 追記】なんか今回の深夜販売用に再度刷りなおしたらしいよ。でもこれが最後なんだって。だから欲しい人は確実に入手できる今回がチャンスだよ!

 

弐号機 ©o-ji/TOYPLA
B:
先に公開されていた絵を見て気づいた人もいるみたいだねー。

そう、これは袋のなんですよー!まさに一粒で二度おいしい状態です。

 

今はこんなだからお姉ちゃんのお古は着られないんだよね・・・  ©o-ji/TOYPLA

C:各所で話題沸騰中の99cmバージョンです。 いやー我ながらここまで大きく育つとは思ってなかったなー。だからお古の服はキツくて途中までしか着られませんでした。てかお姉ちゃんの服はいつまで経っても同じサイズのままでした…。実は今も…

 

 

さて、この3種類のあたし。ほんとは深夜販売で買ってくれた人に全種類プレゼントしたいところなんだけど、大人の事情でEditionによって貰える人数に違いがあるんだって。しかたないね。

Windows 7 Home Premium・・・3人の中から1人

Windows 7 Professional・・・ 3人の中から2人

Windows 7 Ultimate・・・ 3人全員

あ、複数個購入した場合は人数加算されてゆくので、たとえばHomePremiumProfessionalを買った場合なら3人もらえるってことですよん。

さー今からじっくりと「どのEditionを買うか?」と「どの子をもらうか?」てのを考えておいてね!考えるの面倒くさい人は全員もらえるUltimateを買えばいいと思うよ!あたしも追加情報をつかみ次第、店頭でつぶやいたりここへ報告しにくるよ!

 

【10/20 追記】

つくもたん(仮)

 

新たな購入特典情報ゲットしたよ!

 

 

マグカップの「マグ」ってどーいう意味なんだろね?

©o-ji/TOYPLA

じゃん!あたしのマグカップです!これから寒い季節になってくから、あったかい飲み物を入れて使うとちょうどいいと思うよ! あ、これはサンプル版の画像をゲットしてきたやつなんで髪の毛の横に見える黒いゴミみたいのは最終版ではちゃんと消えてるからクオリティ気になった人は安心してね!

あ、これはEditionの違い関係なく【Windows7購入者お一人様一つ限り200個限定】ていう条件だよ。22時の事前会計が終わって専用出口から出るときにレシート提示でお渡しになるんだって。いつもうちの深夜販売に参加してる常連さんにはおなじみの方法だね!

あ、会計を2回に分けたり一回出てもう一回並び直すとかの努力をしても【お一人様一つ限り】なんでもらえるのは一個だけだよ。どうしても【保存分】【使用分】【鑑賞分】とかで複数個欲しい人はお友達を連れてくるしかないね・・・。

 

 

・・・え~っと・・・これは言っちゃっていいの?いいのね?結構簡単にOKでるんだね。しかたないね。じゃあ言っちゃうよ!

・このマグカップは1/7の確率で違う絵柄のあたしが出ます!どんなのかは当たってからのお楽しみ!!

深夜販売特価品の情報も今作ってるみたいだから期待してまっててね!じゃあ明日の深夜販売ぜったい来てね!まってまーす!

 

 ・・・あーっ!いけない!!お世話になった人のこと言うの忘れてた!!!

素敵なあたしのイラストを描いてくれた方:o-jiさん

http://www80.sakura.ne.jp/~noantica/

素敵なあたしのグッズを作ってくださったナイスな企業様:TOYPLA(有限会社トイズ・プランニング)

http://www.toypla.com/oem_form/index.html 

※blog初回公開時に©表記が抜けておりました。関係者様にはにご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。

【10/20】追記ここまで。 

 

※秋葉では違和感ないのに秋葉を一歩でも離れた瞬間から他人の視線を針のように感じると大好評の【つくもたん(仮)萌え袋】。エコバック代わりに日々のお買い物で使ってもよし。ご贈答品としてお世話になった方へ送ってもよし。店頭に掲示してお買い得情報をつぶやく看板娘として使ってもよし。当然、部屋に飾って目で愛でて萌だえるという普通の使い方をしてもよし。と、使い方はあなた次第。Windows7を買うならこんな素敵な特典が付いてきちゃうTsukumo eX.で買うしかない!!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。