お問合せ先はこちら 03-5207-5599

ぱーつれびゅーいーえっくすアーカイブ

ツクモeXツイッターまとめっ!

ツクモeX.パソコン館のツイッターまとめ!ですよ。
20180102~20180225までのもので、反響が大きかったツイートを中心にまとめました。今年はこんなことがあったんだなぁ......という気持ちで気軽に見ていってくださ~い!
ちょっと数が多いので、パソコンから見るのがオススメですよ~!



↓ おっ、どれどれ...という方は続きを読むをクリック!

女性にもオススメ!かわいいゲーミングデバイス!!

今熱いブームとなっている『e-sports』。アマチュアではなく、大会に参加し勝利することで収入を得ているプロゲーマーも増え、彼らに続くようにe-sports人口は増加の一途を辿っています。
その中で目を引くようになってきたのが『女性ゲーマー』の姿。
現在プロゲーマーはそのほとんどを男性が占めてはいますが、女性人口は確実にその数を増やしています。
今回はそんな女性ゲーマーの皆様に是非オススメしたい『性能だけでなく、ビジュアル的にも優れた』ゲーミングデバイスを、当店でも大人気のRazerからご紹介!
 
くろびるぱーーーつれび

ゅ~

ツクモeX.の店員が自分でレビューしてみるブログページ。
今回は特別編!大人気ゲーミングデバイスブランド『Razer』専門フロア『RAZER STORE』で働くスタッフに実際に聞いた!!オススメアイテムを大特集!!!

この春新たなデバイスをゲットしようと思っている皆さんに是非見てほしい内容になっております。続きを読むをクリッククリック!
↓RAZER STOREスタッフにガチできいた!!トレンドアイテム特集はこちらをクリック!
くろびるぱーーーつれびゅ~

ツクモが関わるいろいろな組み込みPCに関するあれこれ。


今回はプロとして第一線で活躍するイラストレーター
虫麻呂さん(@mushimaro8)のご協力を頂き、『自作組み立て代行』にてご依頼頂いたマシンを大紹介!
ですよ~


くろびるぱーーーつれびゅ~

ツクモeX.の店員が個人的に欲しくて買ったパーツを自分でレビューしてみるブログページ。 今回は過去にまとめたものをまとめたページです。見逃した記事があるかも!ぜひご覧くださ~い!


>>>今回のお題<<<
これまでのぱーつれびゅーいーえっくす、あらすじ!
です。

詳細は続きを読むをクリック!
くろびるぱーーーつれびゅ~

ツクモeX.の店員が個人的に欲しくて買ったパーツを自分でレビューしてみるブログページ。今回は担当も欲しくてたまらない4K液晶タブレットをワコムさんからお貸し頂いたので、いろんな環境で実験してみました!!
ワコムさんありがとうございます!ありがとうございます!ほしい!!

>>>今回のお題<<<
wacom液晶タブレット
『Wacom Cintiq Pro 16 』
です。

詳細は続きを読むをクリック!
くろびるぱーーーつれびゅ~

ツクモeX.の店員が個人的に欲しくて買ったパーツを自分でレビューしてみるブログページ。今回はメーカーさんがサンプル用に貸して下さったデモ機を触ってみましたよ~~

>>>今回のお題<<<
6/30発売のRazer新製品
『 Razer Lancehead 』と『KRAKEN PRO V2 OVAL』
です。

詳細は続きを読むをクリック!