お問合せ先はこちら 03-5207-5599

【特集】ツクモeX公式ツイッターまとめ(20180102~20180825)

ツクモeXツイッターまとめっ!

ツクモeX.パソコン館のツイッターまとめ!ですよ。
20180102~20180225までのもので、反響が大きかったツイートを中心にまとめました。今年はこんなことがあったんだなぁ......という気持ちで気軽に見ていってくださ~い!
ちょっと数が多いので、パソコンから見るのがオススメですよ~!



↓ おっ、どれどれ...という方は続きを読むをクリック!
◆最近当ツイッターで人気なコンテンツといえばRazer。というわけで、こちらもRazerの新製品。いわゆる外付けグラフィックスカード用ボックスですね。

◆ホントに積もってきてしまったやつ。いつも撮影にお付き合い頂いているつくもたんには感謝ですね。ちべたい。

◆Razerです。大人気のパンテラ。

◆大人気のLEDコーナー。日本国内で販売されている自作PC用のLEDアイテムはほとんどあるのではないでしょうか。もはやどこがマシンなのかもわからない担当Iさんの情熱の結晶。

◆いっぱいちゅき。

◆Razer。オーバーウォッチコラボモデル。

◆最近父ノ背中にも加入された、はつめさんに来てもらいましたー!やったぜ。

◆RYZEN5!新発売!RYZENは本当に良いCPU

◆Razer。白とグレーのカラーバリエーション。

◆Razerイベント告知です。毎回盛況でありがたいことです。

◆ありがとうございます。ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

◆Razer。新製品の展示開始なのです。

◆イラストレーターの虫麻呂さんのPCを組み立てさせて頂いた際の動画です。ライオンキングめいたにゃんこさんが羨ましいです。

◆Razer。ゲーミングデバイスらしからぬ可愛しいデザイン。

◆Razer。「D. Va」さんのコラボモデル。

◆Razer。再入荷のお知らせ。PS4で使う方に特に人気のモデルです。

◆スタッフにもファンが多かったかんだ食堂さん。秋葉原のシンボル的なお店だったので、寂しいですね。

◆Hyper Jetの音めっちゃ久しぶりに聞きましたけど......これはやっぱり......あの......

◆メチャスゴイ自動デヒラクPCケース!!しかも人体感知もするという。トテモミライ!

◆Razerの限定タンブラー。土台がクローマに対応してるんですけどこの時は土台は不在でした。

◆Razer。大人気のホワイトモデル再入荷。

◆本当に連日大行列でしたからね。

◆お疲れ様でした。

◆初の試みであるツイッターキャンペーンです。4万人になったらまたやりたいですねぇ。

◆ピンクのモデルは特に本当に人気があります。カワイイですよね。

◆ねこますさんファンのスタッフたちもそれはもう大喜びしてました。世知辛いのじゃ~!

◆男なら黙ってAMD!

◆Razer。持ち運びに優れるテンキーレスモデル。

◆Razer。やっぱりiPhoneには白が合いますよね。

◆Razer。ここでもピンクが人気です。

◆おめでとうございまーす!

◆ぎがばいと!

◆うんうん。うんうん。スゴーイ!

◆ハンドスピナーは良い文明。

◆Razerのネコミミです。大人気。

◆Razerの光る布マウスパッドです。

◆涙雨ですね。

◆実際試せるというのはいいことですよ。良い文明。

◆カチャカチャッ!ターン!

◆昔はよくあったみたいなんですけど、最近見ないそうです。

◆こういったアイテムの新情報も嬉しいですね。

◆いよいよお別れです。

◆シロ組スタッフがめちゃめちゃ喜んでいたのが印象的でした。

◆ファンアートです。

◆Razer。ひんやりイヤーパッド。夏にオススメです。

◆本当はもっとたくさん熱く語られたんですけど140文字では書けませんでした。

◆猛暑日でした。

◆アドレッサブル端子対応アイテムもこれから増えていくでしょうし、ますますLEDライティングには注目ですね。

◆とにかくめっちゃでかい!!そして重い。浪漫ケース。最高です。最高。

◆しゅごい......光ってる......最高......

◆スト限!のHuntsmanです。フラッグシップ。光るリストレストもカッチョイイ。

◆つくもたんさんのぱん......が見える...見えない...見え...

◆カチャカチャッ!ターーーーーーン!!

◆とにかく品薄。大人気なのです。

◆とてもううまあじ強めの製品。

◆シロちゃんとももうじきお別れ......

◆スゴクツヨイハヤイCPU!

◆お気軽に。

◆今月は対戦もできちゃうんですよね。


これからも、ツクモeXのツイッターをよろしくお願いいたします。それではまた次回。