お問合せ先はこちら 03-5207-5599

つくもたんiPhoneケース!そういうのもあるのか

tsukumotan_iphonecase01.jpg
©o-ji/TOYPLA

 

 

 

 

 

で、

 

 

 

 

店長このiPhone痛ジャケットどうしたんですか?店長も近頃はやってるらしい携帯端末痛化に参戦してリナカフェで見せびらかしたりするつもりなんですか?っていうかこのルビーVer.チョーカワイイですね。あ実際に使うとなれば他人がいるところではかわいさが漏れないように左手で覆うようにしないとダメでしょうね。まあ、こういう状態に(痛化)して使ったことないので想像ですけどね。装着してることをうっかり忘れて中央通りで写真なんか撮ろうもんなら周囲の人があまりのかわいさでiPhoneに釘付けになるでしょうね。まあ、こういう状態に(痛化)して使ったことないので想像ですけどね。当然使ってる人には「かわいいなーすごいなーあこがれちゃうなー」っていう視線が集中してしまって大変でしょうね。まあ、こういう状態に(痛化)して使ったことなんて絶対に無いんで想像ですけどね。というか再現性を考えたら背景緑にしたほうがよかったんじゃないですか?で?購入条件はなんですか?やっぱiPhone契約しないとダメなんですか?12月にiPhone契約したばっかりなのにそりゃないですよ・・・まさかMNPでiPhone契約した人じゃないとダメとかだったら超厳しいんですけど?っていうか早く教えてくださいよー!てんちょー!!てんちょー!!!

 

 

チッ、ウッセーナ 「あーいやいやこれは新しいノベルティじゃないよ。今LABI池袋モバイルドリーム館でこういうデコもしてもらえるよっていうサンプルもらって来ただけだよ。

 

なあんだ。新しいグッズかと思ってwktkしたのに残念。あ、このサンプルもらっちゃっていいんですかね?だったら6Fの歴代紙袋展示してある隣のショーケースが空いたので、そこに歴代グッズと合わせて展示しておきましょう。気になる方は要チェックですよー。

tsukumotan_iphonecase02.jpg
©o-ji/TOYPLA

 

 

(10/02/26追記)別画像&別素材のサンプルを追加入手しました!  がっつり画像追加しちゃいますよー!

tsukumotan_iphonecase_clear.jpg
©o-ji/TOYPLA

これは「クリアフィルム」というタイプなのだそうです。どうも透明なシールを上から貼ってるような加工のようですね。元になるiPhoneケースの色によっては違った味が出るのではないでしょうか?これはパールホワイトが下地になってるようです。

 

tsukumotan_iphonecase_white.jpg
©o-ji/TOYPLA

これは「ホワイトフィルム」というタイプなのだそうです。どうもiPhoneケースの下地がなんであろうといったん白で塗りつぶしてから画像シールを貼る加工法のようです。一番絵が綺麗に見えるタイプですね。

 

tsukumotan_iphonecase_all.jpg
©o-ji/TOYPLA

【つくもたんデコiPhoneケース】オールスターです。

 

 

・・・

 

 

この【バレンタインVer.@ホワイトフィルム】いいですねぇ・・・。ちょっと私物iPhoneに装着してみちゃいましょうか。

tukattemita01.jpg
©o-ji/TOYPLA

ム・ムヒョー!!た・たまらん!!!偉い人には「あ、ごめんなさいあのサンプル落として壊しちゃいました」ってウソついてこのまま持って帰りてぇぇぇぇぇぇ!!!!あ、そういえばこれって実際使ってるとどういう感じに見えるんでしょうか?ちょっと後輩I君に使ってみてもらいましょう。

 

tukattemita02.jpg

あーそりゃそうですよね。スマートフォンなんだから普通に使ったらそうですよね。うーんこの絵柄がはっきりと見える使い方は・・・あ!あるじゃないですか!これこれ↓

kimoidesune_fuhihi.jpg
©o-ji/TOYPLA

グッときますね。最高です。

あ、これらは【LABI1池袋 モバイルドリーム館:4F】デコレーションコーナーでやってもらえるとのこと。TEL:03-5958-7770(代表)までお問い合わせください。あ、あと【LABI渋谷】でもやってもらえるらしいです。詳しくは@labi_shibuyaまでお問い合わせください。

tsukumotan_showcase2.jpg
©o-ji/TOYPLA

 全体的にはこんな感じかしら・・・ 。まだ作りかけなので週末までには完成する予定です。

(10/2/26追記&画像更新)だいぶ完成してきました。あとポスターを後ろに貼ろうかどうしようか思案中です。(つくりかけ画像)あ、6Fは平日(月~金)12:00オープンとなります。ご了承ください。